テニス

2012年12月26日 (水)

テニス関係忘年会

最近、ついついブログの更新が疎かになる傾向にあり、申し訳ありません <(_ _)>

facebookが簡単のため、ついついそちらに偏っておりますぅ...(^^;

さて、12月初旬、9日の日曜日に、席を置いているテニスクラブの親睦テニス大会&クリスマス忘年会に参加してきました。

参加者はそれぞれチーム編成されての総当たり戦。

121209_132814

私は2勝2敗で、貢献したようなしてないような...微妙な感じ。(^^;

試合後は、表彰式を兼ねてクリスマスパーティー♪(^^

まるでケータリングサービスのような美味しい手作り料理に舌鼓を打ちながら、クリスマスパーティーをエンジョイ!

121209_162918 121209_163058

121209_162901_3

で、問題の表彰式。

私の所属チームは、同勝率で優勝決定戦に!

優勝決定戦は、じゃんけん3本勝負!(^^;

見事!私がじゃんけんに勝利し、所属チームが優勝に輝きました。
\(^〇^)/

じゃんけん勝負だが、貢献出来て良かった良かった。(^。-)-☆

| | コメント (0)

2012年3月18日 (日)

@地元テニス同好会の総会

@地元テニス同好会の総会
 
息子にまで

「パパは多趣味だね!」

と言われてまった(^^;

| | コメント (0)

2012年1月 8日 (日)

初打ち(テニスなう)

初打ち(テニスなう)
 
地元テニス同好会の初打ち新年会なう(^^

バンテリン+サポーター+貼るホカロンでバッチリ腰痛対策v(^^

何とか試合は出来てますぅ(^^;

頑張れ!俺の腰(^^;;;

| | コメント (0)

2011年10月12日 (水)

数ヶ月遅れのバースデープレゼント

数ヶ月遅れのバースデープレゼント
数ヶ月遅れのバースデープレゼント

週末の釣りイベントの報告の前に(^^;

妻より数ヶ月遅れのバースデープレゼントを頂きました!(^。^

テニスのラケットバッグとワコールCW-Xカーフ(ふくらはぎ用サポーター)で〜す♪

スポーツの秋、
これでバキバキ!テニスしまっせぇー!! (^.‐☆

| | コメント (0)