日記・つぶやき

2013年6月 3日 (月)

釣り仲間BBQ ちょいレポ

釣り仲間BBQ ちょいレポ
釣り仲間BBQ ちょいレポ
釣り仲間BBQ ちょいレポ

昨日は、新木場公園にて恒例のBBQをしました。

最終的に参加者は30名弱だったのではないか?と、

BBQマイスター(朝日さん)の料理に舌鼓を打ちつつワイワイやりました。ヽ(^o^)丿

ブチさんのお声掛けで、ダイワの宮澤さんも顔を出してくれましたよ♪ (^.-)-☆

天気も良く楽しい日曜日になりました!(^▽^

詳しい報告は後ほど... #あるのかは不明... (^^;;

| | コメント (0)

2013年6月 2日 (日)

いざ!釣り仲間BBQ in 東京へ!

いざ!釣り仲間BBQ in 東京へ!
今日は、釣り仲間BBQ in 東京へ電車でGo!

キャンピングチェアよし!マイトングよし!前掛けよし!お酒もよし!加えて絶好のBBQ日和!(^。^

焼き焼きゴクゴク楽しんできまーす♪(^▽^

| | コメント (0)

2013年4月 3日 (水)

何に見えるかな? (^。^

何に見えるかな? (^。^
 
昨日ゴル友とランチした後に、近くの COCO'Sで♂デート (^^;

親父二人でドリンクバー (^^;;

周りは女性客ばかりでしたね (^^;;;

で、カフェラテマシーンがこんな絵を書いてくれましたよ♪ (^。^

皆さんは何に見えますか?

| | コメント (0)

2013年2月 7日 (木)

沖縄物産ショップ「銀座わした」なう。

沖縄物産ショップ「銀座わした」なう。
沖縄物産ショップ「銀座わした」なう。
沖縄物産ショップ「銀座わした」なう。
 

今日は築地でランチでした。(^.^ ランチの報告は後ほど。(^.-)-☆

沖縄物産ショップ「銀座わした」に立ち寄り、魚の塩焼き合うお気に入りの塩を購入!

食後のデザートに揚げたて黒糖サーターアンダギーなう。(^.^

隣の方が飲んでるORIONビール旨そうだなぁ... (^¬^

| | コメント (0)

2013年1月25日 (金)

m.o.v.e の解散ラストライブに当選♪ヽ(^o^)丿

金曜日なので音楽ネタをば。(^^
今週頭に気付いたのだがavexからメールが届いていた(実際は金曜の夜に届いていた^^;)。
メールの題名は、「m.o.v.e ライブご当選のメールです。」
内容(一部抜粋)は以下の通り
-----
いつもm.o.v.eを応援頂きありがとうございます。
夜分遅くのメール大変失礼いたします。
おめでとうございます。
m.o.v.eラストライブにご当選されました。
最後のライブをメンバーとともにお楽しみ下さい。
-----
抽選で当選したのか?漏れなく当選したのか?は不明だが ^^;、
m.o.v.e の解散ラストライブ『m.o.v.e The Last Show ~Champagne Fight~』@赤坂BLITZに行けるみたい。やったネ♪ヽ(^o^)丿
当日はこんな感じで盛り上がっちゃうぜ!(^^
頭文字D 5thステージ オープニングテーマ「Raise Up」
Anime Festival Asia 2012 LIVE @ Singapore

| | コメント (1)

2013年1月 1日 (火)

新年のご挨拶&抱負

N11_10

あけましておめでとうございます

 日頃ご愛読いただき誠にありがとうございます

  皆々様のご多幸と豊漁をお祈り申し上げます

元日はワケあって某ゴルフ場へ。

無料で初打ちさせて頂きました。(^^

ドライビングレンジ、アプローチ、パターとフルコース凡そ一時間半バキバキ!練習しましたよ。v(^^

130101_114529_2

さて、今年の抱負をば、(^^

・釣り - 大震災以降、仲間の仕立て以外は復興支援を兼ね主に被災地で釣りをしてきました。今年も続けますが、そろそろ東京湾を始め伊豆、伊

豆諸島、沖縄へも行こうと思う。

・ゴルフ - 今年こそはJGAオフシャルHCを12.台に乗せる!

・テニス - 十数年振りにシングルスの公式戦に出てみるか?体力もつのか俺?(^^;

では、本年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

| | コメント (0)

2012年12月31日 (月)

釣りおやじ忘年会、最後はバカ騒ぎ(^^;

多趣味ということもあり、12月は仕事にプライベートに粗毎日忘年会でした。f^^;

その中でも、やっぱ釣り関係が一番壊れてたようです。(^^;

釣り仲間との忘年会は、最も古くからの釣り仲間との忘年会@中目黒「魚哲」でスタート!
我々の隣の席ではTVで見かけるバスプロさん達が飲んでましたよ。(^^
いい意味で飾りっ気のない魚が美味い店でした。
121206_185546  
121206_201201  
526897_495414043832376_782544396__2

つりなびの盛川さんとは新宿でカラオケ(^。^
2年振りか?カラオケしたのは...(^^;
31613_311390002307804_1270263965_n

チーム城南の忘年会では、
ビンゴで防水性に優れたShipsmastのトートバッグをゲット!
そのデザイナー兼モデルのちょむちゃんとツーショット &
Shipsmastのオーナー兼TLC会長のマミさんと記念写真。
鼻の下伸びの~び(^^;
10_67020_419083898163058_110971841_  
12_563569_419083991496382_819406619    
で、この辺りから壊れ始めたような...(^^;
15b_196474_394036077338873_16916123

で、南十字星の親分とゆかいな仲間達の忘年会では、完全に壊れました。(^^;;;
121225_213814  
121225_220953b
男気じゃんけんで勝利し、叫ぶ私(^^;
39381145_1856570085_93large

同じ趣味を持つ仲間同士、めっちゃ楽しかったです!(o^ー゚)b

来年も是非ヨロシクです♪

| | コメント (0)

2012年12月28日 (金)

舞台観劇&ブンブン/時東ぁみ

金曜日なので、芸能音楽ネタなど。(^^

先日、釣友のあつえちゃん、
Cimg9169_2

その舞台の主演は元祖メガネっ娘アイドルの時東ぁみでした。

何も下調べもせずに行ったので、最初はこの娘何処かで見たことあるかも?と思いながら見てました。(^^;
舞台からは物怖じしない明るい性格の娘ということが伝わってきました。(^^
頑張って演技をしている彼女に感銘も受けましたよ。

また、この芝居は時間軸が前後左右しながら次第に一本になって行く、推理サスペンス調になっており引き込まれました。

でだ、メガネっ娘アイドル時東ぁみちゃんと分かったのは舞台の半ば...f^^;
ちょっと大人になった彼女、悪くないね。(^^
千秋楽翌日のブログ> http://ameblo.jp/tokito-ami/day-20121224.html

何も下調べもせずに行ったのは、逆に、凄く新鮮に舞台を見れたので良かったかも。

さて、時東ぁみちゃんは、この秋、トーキングブンブンのアーチスト名で5年ぶりに音楽活動を再開したそうな。二十歳の頃に比べ確実に成長してますね。当然か?(^^;

↓こちらが、ちょっと(曲調も)大人になった時東ぁみ
劇中OL役だった彼女はPVでもOL役をしています。なんとなく被る所あり。(^^
トーキングブンブン「バイバイと手を振る私には涙の跡」

当日の彼女は、髪形もメガネも雰囲気はこちらのメッセージビデオと同じでした。

今後の活躍に期待です!

| | コメント (0)

2012年12月14日 (金)

m.o.v.e 解散!? 15年の活動に終止符!

釣りの話ではないのですが...

ちょっと悲しいお知らせです。(T-T

m.o.v.e 解散!? 15年の活動に終止符!

12月8日(土) 彼らのHP上にて発表。私は二日後に知りました。

折角、頭文字D 5th Stageの放送が開始したのに。

2013年3月16日赤坂BLITZでの無料ライブがさよならライブになるそうな。

まあ、4年前に、リーダーのt-kimura氏がプロデヂューサ業に専念するということで脱退し、ラッパーのmotsu氏は去年『ALTIMA』という別ユニットを立ち上げ活動しているので、何時かはこの日が来るとは思っていたが...

残念だ。

ちなみに今週末12/16(日)、筑波サーキントでハチロク祭があります。
http://www.procrews.co.jp/86/index.html

m.o.v.eがトークショー&ミニライブで出演とのこと。

| | コメント (0)

2012年11月19日 (月)

ピカピカ大作戦!

ピカピカ大作戦!
ピカピカ大作戦!
 

カワハギやヒラメの仕掛けと勘違いした方、ごめんなさいね。(^^;

土曜日は天気が悪いのでゴルフもテニスも無し。ヒラメが残ってるので釣りも無し。(^^;

一日、ガレージで愛車を磨きあげました。

名付けて、新車の輝き復活ピカピカ大作戦!(^^

削り用と仕上げ用、2種類のコンパウドを使い、今回は上面だけを集中的に作戦実施!

愛車はツルッツルのピッカピカ☆(^^

グラスコーティングも復活したぜ!v(^^

| | コメント (0)

より以前の記事一覧