« 2014年1月5日 - 2014年1月11日 | トップページ | 2014年6月29日 - 2014年7月5日 »

2014年1月12日 - 2014年1月18日

2014年1月15日 (水)

釣りの後、ラーメンもいいけどカレーもネ♪ (^^

Img_2558
釣りの後、ラーメンもいいけどカレーもネ♪ (^^
釣りの後、ラーメンもいいけどカレーもネ♪ (^^
釣りの後、ラーメンもいいけどカレーもネ♪ (^^

先日、大原港へ初釣りに行ったことは報告の通りです。

大原港の船宿の中には昼のランチサービス(定番はカレー,うどん,ラーメン)を出してくれる所もありますが、今回お邪魔したあままさ丸はランチサービスがありませんでした。
但し、船上でありがたいサービスがあるので体験してみてね♪ (^。^

通常、釣りの後はラーメンを食べることが多いが、大原港でランチといえば、やっぱココ!

アジアン・インド料理『アスリ(ASRI)』でインドカレーっしょッ!(≧∇≦

ここのインドカレーバイキング 食べ放題で 980円 は安い!

この日のカレーは、骨付きチキン、キーマ、魚、エッグでした。おかわりはアレンジキーマ丼、骨付きチキン、ハーフサイズのナン♪

よそり過ぎたため、はっきり言ってラーメン二郎より完食するのが苦しかったわいな。(^^;;

| | コメント (0)

2014年1月14日 (火)

2014.01.13 [初釣り]ワカメ会仕立て@大原港あままさ丸

2014.01.13 [初釣り]ワカメ会仕立て@大原港あままさ丸
2014.01.13 [初釣り]ワカメ会仕立て@大原港あままさ丸
2014.01.13 [初釣り]ワカメ会仕立て@大原港あままさ丸
2014.01.13 [初釣り]ワカメ会仕立て@大原港あままさ丸
2014.01.13 [初釣り]ワカメ会仕立て@大原港あままさ丸
2014.01.13 [初釣り]ワカメ会仕立て@大原港あままさ丸
 
1月13日(月)成人の日、fb ワカメ会仕立て @大原港あままさ丸より ひとつテンヤへ行ってきました。ヽ(^o^)

当日、天気は良いものの、風が強く波があり、且、寒くて釣り辛い状況でした。特に上下動が最も激しいミヨシ1番に(くじ引きの結果)入ったため、魚のアタリに舳の上下動が合わないタイミングがあり、合わせ損ねがしばしば。確実に数匹は掛け損じました。(- -;

それに加え、マダイの活性が低く、結果的に本命のマダイは船中0−4匹だったようです。

それでも、船中、ハナダイ、ウマヅラ、マハタ、キントキ、ホウボウ、メバル等の外道が顔を出してくれ、飽きない程度には魚が釣れたと思います。(^^

さて、私の釣果ですが、
 マダイ 1匹
 ハナダイ 4匹
 イサキ 1匹
 ウマヅラ 6匹
 チカメキントキ 6匹
バラシはゼロでした。(^。^

因みに2014年の初魚は、ジャンボイサキくん!(^∇^;

また妙にチカメキントキに好かれた結果、船長にキントキ隊長!と呼ばれ顔を覚えてもらえたので、いいね! かな?(^^;;

| | コメント (1)

« 2014年1月5日 - 2014年1月11日 | トップページ | 2014年6月29日 - 2014年7月5日 »