« 2014.01.13 [初釣り]ワカメ会仕立て@大原港あままさ丸 | トップページ | 成銀丸 美女と一緒にマルイカ釣り v(^^v »

2014年1月15日 (水)

釣りの後、ラーメンもいいけどカレーもネ♪ (^^

Img_2558
釣りの後、ラーメンもいいけどカレーもネ♪ (^^
釣りの後、ラーメンもいいけどカレーもネ♪ (^^
釣りの後、ラーメンもいいけどカレーもネ♪ (^^

先日、大原港へ初釣りに行ったことは報告の通りです。

大原港の船宿の中には昼のランチサービス(定番はカレー,うどん,ラーメン)を出してくれる所もありますが、今回お邪魔したあままさ丸はランチサービスがありませんでした。
但し、船上でありがたいサービスがあるので体験してみてね♪ (^。^

通常、釣りの後はラーメンを食べることが多いが、大原港でランチといえば、やっぱココ!

アジアン・インド料理『アスリ(ASRI)』でインドカレーっしょッ!(≧∇≦

ここのインドカレーバイキング 食べ放題で 980円 は安い!

この日のカレーは、骨付きチキン、キーマ、魚、エッグでした。おかわりはアレンジキーマ丼、骨付きチキン、ハーフサイズのナン♪

よそり過ぎたため、はっきり言ってラーメン二郎より完食するのが苦しかったわいな。(^^;;

|

« 2014.01.13 [初釣り]ワカメ会仕立て@大原港あままさ丸 | トップページ | 成銀丸 美女と一緒にマルイカ釣り v(^^v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2014.01.13 [初釣り]ワカメ会仕立て@大原港あままさ丸 | トップページ | 成銀丸 美女と一緒にマルイカ釣り v(^^v »