« あけましておめでとう! | トップページ | 2014.01.13 [初釣り]ワカメ会仕立て@大原港あままさ丸 »

2014年1月 8日 (水)

2013.12.27 真鶴沖キンメダイ

2013.12.27 真鶴沖キンメダイ
2013.12.27 真鶴沖キンメダイ
2013.12.27 真鶴沖キンメダイ
 
改めてご報告をば。

チョイレポのみだった昨年末の福浦港恵一丸からのキンメダイ日刊スポーツ取材釣行の様子ですが、いりあちゃんが記事にしていますので確認あれ。(^。^

日刊スポーツ <いりあのみんな釣り族>
http://www.nikkansports.com/fishing/news/p-fs-tp0-20140103-1239068.html

いりあ公式ブログ HAPPY DAYS!
http://iria-happyday.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-f09b.html

因みに釣果は、船中3〜14匹中私は9匹でした。
大切な一投目、メダイに邪魔されなければもう少し数を伸ばせたと思うが...

邪魔されたといえばツノザメにも邪魔されました。但し今回サメにキンメを横取りされることは無かったです。

群れが固まり、数が出ている時に行けば、3〜40匹は釣れるでしょう!

いりあちゃん、とても気さく可愛かったなぁ。色々話が出来て楽しかったよん♪ (^。−)−☆

|

« あけましておめでとう! | トップページ | 2014.01.13 [初釣り]ワカメ会仕立て@大原港あままさ丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとう! | トップページ | 2014.01.13 [初釣り]ワカメ会仕立て@大原港あままさ丸 »