« 2013年2月17日 - 2013年2月23日 | トップページ | 2013年3月10日 - 2013年3月16日 »

2013年2月24日 - 2013年3月2日

2013年2月28日 (木)

最後の魚郎ラーメン@大森浜田家

最後の魚郎並ラーメン@大森浜田家
 

残念ながら本日最終日。
昼のみ営業。

魚郎並ラーメン+キムチ、野菜まし。

じっくり味わいながら頂きました。(^.^

幻波さん、額に汗しながらラストスパートしてました。(^^

ご馳走様でした&ありがとうございました!

| | コメント (0)

2013年2月27日 (水)

宝石を目に持つお魚さん、第3弾!

宝石を目に持つお魚さん、第3弾!
宝石を目に持つお魚さん、第3弾!
 
昔釣った写真を眺めていたら瞳が綺麗に映っているヒラメくんを発見!
2007年大洗産です。(^^

どうもヒラメは、ブルーとエメラルドのタマムシカラーのようですね♪ (〃v〃

金縁ハート型の瞳、めっちゃ可愛いっしょ!(^.-)-☆

| | コメント (0)

2013年2月25日 (月)

宝石を目に持つお魚第2弾!

宝石を目に持つお魚第2弾!
 
ムシガレイくん、この子もアマダイ釣りの外道で釣れました。

こちらはエメラルドだよん♪ (〃v〃

ヒラメも同じように綺麗な目をしています。(^。^

今度釣ったら見てみてネ!(^.-)-☆

| | コメント (0)

2013年2月24日 (日)

紺碧の宝石を目に持つお魚さん

紺碧の宝石を目に持つお魚さん
 
紺碧の宝石を目に持つこの子はカナガシラちゃん。(^.-)-☆

昨日のアマダイ釣りの外道で釣れたものです。

カナガシラやホウボウの目はまるで宝石のようです♪ (^^

私は、サファイアより美しいと思っているのですが 、如何でしょう?

| | コメント (0)

« 2013年2月17日 - 2013年2月23日 | トップページ | 2013年3月10日 - 2013年3月16日 »