« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年2月3日 - 2013年2月9日 »

2013年1月20日 - 2013年1月26日

2013年1月25日 (金)

二郎系インスパイア「ラーメンマグナム」@飯田橋

二郎系インスパイア「ラーメンマグナム」@飯田橋
二郎系インスパイア「ラーメンマグナム」@飯田橋
 
昨日のランチは、ボスがどうしてもラーメンを食べたいと言うものだから、飯田橋にあるラーメン二郎系インスパイア「ラーメンマグナム」へ行っちゃいました。(^。^

ラーメン(野菜増し)700円+味玉100円 が、

ボスより味玉と肉まで頂き、ラーメン(野菜増し)+肉増し+味玉ダブルになりました。ラッキー!(^.-)-☆

通常は肉(叉焼?)が3枚です。わざわざ肉と呼ばずに叉焼で良いと思うけど... 賛否あるが私は好きな味。(^^

二郎に比べると全体的にライトな感じ。
女子ラーメン(麺少な目+味玉)というメニューもあるし、入門者向けとして考えれば悪くないかと。(^^

因みに、ラーメンマグナムは昼だけの営業。夜は焼肉屋「だいちゃん家」になります。

| | コメント (0)

m.o.v.e の解散ラストライブに当選♪ヽ(^o^)丿

金曜日なので音楽ネタをば。(^^
今週頭に気付いたのだがavexからメールが届いていた(実際は金曜の夜に届いていた^^;)。
メールの題名は、「m.o.v.e ライブご当選のメールです。」
内容(一部抜粋)は以下の通り
-----
いつもm.o.v.eを応援頂きありがとうございます。
夜分遅くのメール大変失礼いたします。
おめでとうございます。
m.o.v.eラストライブにご当選されました。
最後のライブをメンバーとともにお楽しみ下さい。
-----
抽選で当選したのか?漏れなく当選したのか?は不明だが ^^;、
m.o.v.e の解散ラストライブ『m.o.v.e The Last Show ~Champagne Fight~』@赤坂BLITZに行けるみたい。やったネ♪ヽ(^o^)丿
当日はこんな感じで盛り上がっちゃうぜ!(^^
頭文字D 5thステージ オープニングテーマ「Raise Up」
Anime Festival Asia 2012 LIVE @ Singapore

| | コメント (1)

2013年1月22日 (火)

カレイのムニエル・クリームソース@ BISTROT 九段下

カレイのムニエル・クリームソース@ BISTROT 九段下
カレイのムニエル・クリームソース@ BISTROT 九段下
BISTRO 九段下
http://www.bistrot2011.com/

週始めのランチは、BISTRO 九段下にて。

カレイのムニエル・クリームソース

魚は、回転寿司屋でエンガワとして重宝されているカラスガレイの身の方ね。(^^

肉厚から察するに5kgオーバー間違えなし!

なんて考えながら食べてるのは釣りオヤジ位か?(^^;;;

サラダバー、ドリンクバー、スープ&デザート付きで850円はリーズナブル。
故に、ランチ時は何時も混んでいます。
尚、80%強は女性客。(^^;

| | コメント (0)

« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年2月3日 - 2013年2月9日 »