« 2013年8月25日 - 2013年8月31日 | トップページ | 2013年9月8日 - 2013年9月14日 »

2013年9月1日 - 2013年9月7日

2013年9月 6日 (金)

あべなぎさちゃん出演のミュージカル『泣いてたまるか!!』

あべなぎさちゃん出演のミュージカル『泣いてたまるか!!』
あべなぎさちゃん出演のミュージカル『泣いてたまるか!!』
 
半年ちょい前より、たま?にお魚の同定(名前の確認)の協力をしているあべなぎさちゃん出演のミュージカル『泣いてたまるか!!』@中野区劇場MOMO の観劇をしてきました。(*^^*)

人生何度も舞台を観ているが、フィナーレで目から涙が零れたのは今回が始めて。(^^;;
観客一体型ミュージカルに完全に感情移入してしまいました。(≧∇≦)

全体的にはコメディー仕立てで多いに笑えます。また、釣り関連では滅多に見れないなぎさちゃんのドレス姿も見ることが出来ます。必見だよ!(^_?)?☆

ミュージカル『泣いてたまるか!!』公式サイト
http://www.birdlandmusic.co.jp/naitama/
明日、明後日も公演されます。興味ある方は是非!
9月7日(土) 14:00 18:00
9月8日(日) 12:00 16:00
※開場は開演の30前

| | コメント (0)

2013年9月 1日 (日)

2013.08.29 東京湾タチウオ @富津ひらの丸

2013.08.29 東京湾タチウオ @富津ひらの丸
2013.08.29 東京湾タチウオ @富津ひらの丸
2013.08.29 東京湾タチウオ @富津ひらの丸
 
先日のことになりますが、簡単に報告おば。(^^;;

元々25日(日曜日)に、ひらの丸での仕立てに仲間のあやちゃんと参加を予定していたが、私に法事の予定が入り已む無く断念。代わりに29日に行って来た次第です。(^.^

ひらの丸は、船長のてっちゃんが出船前にタチウオの基本的釣り方、前日有効だった誘い等々をレクチャーしてくれます。

また、偶然にも富津のタチ姫とこ忍ちゃんも乗り合わせ、アドバイスをしてくれました。(^。^

この日の収穫は、タチウオ釣りは、タックル一つで釣果が変わるというもの。
忍ちゃんプロディースのがまかつ「LIBRA」が釣れる理由が理解出来た気がします。

タチウオ釣り、奥深し! また一つ良い勉強が出来ました!ヽ(^o^)

| | コメント (0)

« 2013年8月25日 - 2013年8月31日 | トップページ | 2013年9月8日 - 2013年9月14日 »