« 2013年8月11日 - 2013年8月17日 | トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »

2013年8月25日 - 2013年8月31日

2013年8月28日 (水)

小料理屋『季節料理 ゆたか』 @栃木

小料理屋『季節料理 ゆたか』 @栃木
小料理屋『季節料理 ゆたか』 @栃木
 
週末、キス釣り大会で海活した希香ちゃんの紹介を受け、希香ちゃんの叔父さんの小料理屋『季節料理 ゆたか』さんへ家族で行ってきました。(^。^

栃木I.C.出て右へ、最初の信号を右折して直ぐの所です。

私と義母は本日の焼き魚セット1,470円、妻や娘は姫御膳1,575円を頂きました。

焼き魚は、鯵、鯖、ホッケ、ツボダイの中から選択。私はツボダイにしました。このツボダイめちゃ美味でした。d(^。^
また、妻曰く、蕎麦が大変美味しかったそうな。(^.^

メニューには栃木名物“チタケ蕎麦”がありました。次回、ゴルフの帰りにチタケ蕎麦食べに寄ってみようと思います。(^.−)-☆

『季節料理 ゆたか』
〒328-0061 栃木県栃木市新井町1002-7
TEL 0282-23-1740

| | コメント (0)

2013年8月26日 (月)

金沢漁港キス釣り大会 2013

金沢漁港キス釣り大会 2013
金沢漁港キス釣り大会 2013
金沢漁港キス釣り大会 2013
 
先週の話しになりますが、神奈川は『金沢漁港キス釣り大会』へ行ってきました。

大きさ(3匹の合計)勝負のガチンコ勝負。優勝のハワイ旅行を夢見て挑みましたが...

良型狙い根の上での難しい釣り。キス以上にベラベラベラのベラ釣りでした。(^^;

良型は釣れましたが25cmに満たず、計測対象にならず残念ながらの予選落ち。orz

尚、上位入賞者は、29cmとか30cmを釣ったらしい...

良型のキスを釣る人は釣るわけで、今回多少ヒントを得ました。来年ハワイ夢見て再挑戦しまーす。(^^

ハワイ旅行は残念でしたが、クーラーとTシャツに希香ちゃんとみっちぃのサインを頂き、海活しました。

ハワイ旅行並みの価値はあるかと... (^。^

| | コメント (0)

« 2013年8月11日 - 2013年8月17日 | トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »