« 2013年3月24日 - 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月14日 - 2013年4月20日 »

2013年3月31日 - 2013年4月6日

2013年4月 4日 (木)

お魚ランチ @神楽坂『だいこんや』

お魚ランチ @神楽坂『だいこんや』
お魚ランチ @神楽坂『だいこんや』
お魚ランチ @神楽坂『だいこんや』
 
今日はポカポカ陽気で気持ちが良かったので、ランチは神楽坂へ♪(^。^

本日の御膳(魚)1000円@神楽坂『だいこんや』毘沙門天・善国寺の傍

帆立が無くなったためカジキの焼き物醤油ソースになりました。(^.^
ある意味ラッキー!(^.-)-☆

カジキの下に隠れているのは、大根、里芋、厚揚げ等の煮物です。

他3種類の小皿に、フルーツまで付いてます。

しかも、ご飯は、白米、玄米、炊き込みご飯をおかわり自由!(≧▽≦

大変美味しゅう御座いました。(^.^
ココお勧めです♪(^。-)-☆

追伸:
混むのを敬遠して13時過ぎに入ったら、店内はマダムばかり15人中、男性は私のみでした。(^^;;;
流石は山の手、神楽坂のお洒落なお店は、下町飯田橋駅周辺とは違うわな。(^^;

| | コメント (0)

2013年4月 3日 (水)

釣りガール&女性アングラー、Shipsmast要チェック!

釣りガール&女性アングラー、Shipsmast要チェック!

釣りガール&女性アングラー、Shipsmast要チェック!

釣りガール&女性アングラー、Shipsmast要チェック!
 
昨日の話し。(^^

TLCのマミさんが、ツネミの業者向け展示会に Shipsmastを出展するとのことで、外出ついでに覗いてきました。(^。^
私は業者ではありませんがね。f^^;

ツネミまでオフィースから地下鉄で一本10分ちょいと遠くはなく、且つ、今年の国際フィッショングショーへは都合が付かず、見に行けなかったもので。(^^;

可愛いグローブにレインウエア、パンツにペイズリー柄のTシャツ等々、可愛いウェアが沢山あります。

最近、TVも新聞にと注目を集めている Shipsmast。
http://www.asahi.com/shopping/articles/OSK201304010064.html

釣りガール&女性アングラーは元より、プゼントをお探しの男性アングラーの皆さん、要チェック!
http://www.shipsmast.com/

| | コメント (0)

何に見えるかな? (^。^

何に見えるかな? (^。^
 
昨日ゴル友とランチした後に、近くの COCO'Sで♂デート (^^;

親父二人でドリンクバー (^^;;

周りは女性客ばかりでしたね (^^;;;

で、カフェラテマシーンがこんな絵を書いてくれましたよ♪ (^。^

皆さんは何に見えますか?

| | コメント (0)

« 2013年3月24日 - 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月14日 - 2013年4月20日 »