« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2013年1月6日 - 2013年1月12日 »

2012年12月30日 - 2013年1月5日

2013年1月 5日 (土)

<速報>平潟沖のオキメバル

<速報>平潟沖のオキメバル
<速報>平潟沖のオキメバル
<速報>平潟沖のオキメバル
 
今日は仲間6人と、茨城県の北端、平潟港は第三隆栄丸よりオキメバルへ。

バキバキ!とは行かなかったが、十分お土産にはなりました。(^^

| | コメント (0)

2013年1月 3日 (木)

<速報>初釣りバキバキ!(^^


Cimg9278

Cimg9279_3

 
初釣りは大洗のヒラメ。

20打席17打数13安打!

内三塁打一本(3.5kg 71cm)出たす!v(^^

トランク大将50Lがこんなになったぜ!(≧▽≦

| | コメント (0)

2013年1月 1日 (火)

新年のご挨拶&抱負

N11_10

あけましておめでとうございます

 日頃ご愛読いただき誠にありがとうございます

  皆々様のご多幸と豊漁をお祈り申し上げます

元日はワケあって某ゴルフ場へ。

無料で初打ちさせて頂きました。(^^

ドライビングレンジ、アプローチ、パターとフルコース凡そ一時間半バキバキ!練習しましたよ。v(^^

130101_114529_2

さて、今年の抱負をば、(^^

・釣り - 大震災以降、仲間の仕立て以外は復興支援を兼ね主に被災地で釣りをしてきました。今年も続けますが、そろそろ東京湾を始め伊豆、伊

豆諸島、沖縄へも行こうと思う。

・ゴルフ - 今年こそはJGAオフシャルHCを12.台に乗せる!

・テニス - 十数年振りにシングルスの公式戦に出てみるか?体力もつのか俺?(^^;

では、本年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

| | コメント (0)

2012年12月31日 (月)

釣りおやじ忘年会、最後はバカ騒ぎ(^^;

多趣味ということもあり、12月は仕事にプライベートに粗毎日忘年会でした。f^^;

その中でも、やっぱ釣り関係が一番壊れてたようです。(^^;

釣り仲間との忘年会は、最も古くからの釣り仲間との忘年会@中目黒「魚哲」でスタート!
我々の隣の席ではTVで見かけるバスプロさん達が飲んでましたよ。(^^
いい意味で飾りっ気のない魚が美味い店でした。
121206_185546  
121206_201201  
526897_495414043832376_782544396__2

つりなびの盛川さんとは新宿でカラオケ(^。^
2年振りか?カラオケしたのは...(^^;
31613_311390002307804_1270263965_n

チーム城南の忘年会では、
ビンゴで防水性に優れたShipsmastのトートバッグをゲット!
そのデザイナー兼モデルのちょむちゃんとツーショット &
Shipsmastのオーナー兼TLC会長のマミさんと記念写真。
鼻の下伸びの~び(^^;
10_67020_419083898163058_110971841_  
12_563569_419083991496382_819406619    
で、この辺りから壊れ始めたような...(^^;
15b_196474_394036077338873_16916123

で、南十字星の親分とゆかいな仲間達の忘年会では、完全に壊れました。(^^;;;
121225_213814  
121225_220953b
男気じゃんけんで勝利し、叫ぶ私(^^;
39381145_1856570085_93large

同じ趣味を持つ仲間同士、めっちゃ楽しかったです!(o^ー゚)b

来年も是非ヨロシクです♪

| | コメント (0)

2012年12月30日 (日)

お好み焼き・もんじゃ焼き「にんじん」

去る26日、ゴルフ仲間が経営するお好み焼き屋さんにて開催されたゴルフ仲間の忘年会に行ってきました。

最初は大人しくしてましたが、

121226_200306

結局途中から最後まで返しヘラ握ってました。f^^;

121226_200800

同じ趣味の仲間同士の飲み会、やっぱいいネ!(o^ー゚)b

301851_406749209400739_1793878157_n

人形町にある「にんじん」お勧めです。(^^
166459_107164236025906_3765912_n
http://www6.ocn.ne.jp/~ninjin1/

| | コメント (0)

« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2013年1月6日 - 2013年1月12日 »