« お魚&すき焼き宴会@銀座 | トップページ | 2013.11.02 ワカメ会&つりそくTsuri Like!コラボ仕立て@飯岡梅花丸 »

2013年11月 2日 (土)

ソラリネ。#10 止むに止まれず!

ソラリネ。#10 止むに止まれず!
ソラリネ。#10 止むに止まれず!
ソラリネ。#10 止むに止まれず!
昨日は釣り仲間の服部あつえちゃん出演の舞台『ソラリネ。#10 止むに止まれず!』を観劇してきました。(^。^

何時もの時空間が前後左右するソラリネ。の舞台と異なり、茶の間を舞台にした分かり易い全編喜劇、会場はドリフや欽ちゃん(古い?^^;)のコントを見ているかのように2時間大爆笑!(≧∇≦

でも、最後にナイアガラにさせられました(T-T。
あべなぎさちゃんの舞台でポロリと泣いてしまったが、今回はハンカチが必要な程ボロボロでした。f^^;

あつえちゃんは、ハマり役で劇の中では座敷童くんと重要な役をしています。インパクトがあるので出演時間も長く感じます。もしかしなくても長いのかも?(^^;;

残す所3日。あつえちゃんを知っている方、色んな意味で絶対観に行くべきです!お勧めです♪(^。−)−☆
http://sorarine.com/10_yamuni/

|

« お魚&すき焼き宴会@銀座 | トップページ | 2013.11.02 ワカメ会&つりそくTsuri Like!コラボ仕立て@飯岡梅花丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お魚&すき焼き宴会@銀座 | トップページ | 2013.11.02 ワカメ会&つりそくTsuri Like!コラボ仕立て@飯岡梅花丸 »