« 旬!甘鯛と栗ごはん (^^ | トップページ | お魚&すき焼き宴会@銀座 »

2013年10月19日 (土)

神楽坂 うを匠 『鱻 SEN』

神楽坂 うを匠 『SEN』
神楽坂 うを匠 『SEN』
神楽坂 うを匠 『SEN』
 
今日のランチ報告です。
魚好き上司が戻ってきたので、久しぶりに魚ランチをば。(^.^

お魚御膳(ご飯おかわり自由)1000円 @神楽坂 うを匠 『鱻』

魚を三つ重ねて"せん"と読む、「魚類」「活魚」「新しい」等の意味を持つらしい。店内にはJazzが流れている神楽坂ならではのお洒落なお店です。(^。−)−☆

お魚は焼き魚と煮魚の何れかを選択。今日の煮魚は、カンパチくんでした。(^。^ しかも、1kg前後のカンパチの頭が4つ(2匹分)と身が2切れのテンコ盛り!ってどんだけー!(≧∇≦

ご飯は二杯食べたが魚が余ってしまい、もう一杯ご飯を食べようかとも思ったが、控えておきました。(^.^;;

お洒落に和食お魚ランチしたい方、うを匠 『鱻』お勧めです♪

|

« 旬!甘鯛と栗ごはん (^^ | トップページ | お魚&すき焼き宴会@銀座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旬!甘鯛と栗ごはん (^^ | トップページ | お魚&すき焼き宴会@銀座 »