« いざ!釣り仲間BBQ in 東京へ! | トップページ | 南房総布良沖イサキ釣り »

2013年6月 3日 (月)

釣り仲間BBQ ちょいレポ

釣り仲間BBQ ちょいレポ
釣り仲間BBQ ちょいレポ
釣り仲間BBQ ちょいレポ

昨日は、新木場公園にて恒例のBBQをしました。

最終的に参加者は30名弱だったのではないか?と、

BBQマイスター(朝日さん)の料理に舌鼓を打ちつつワイワイやりました。ヽ(^o^)丿

ブチさんのお声掛けで、ダイワの宮澤さんも顔を出してくれましたよ♪ (^.-)-☆

天気も良く楽しい日曜日になりました!(^▽^

詳しい報告は後ほど... #あるのかは不明... (^^;;

|

« いざ!釣り仲間BBQ in 東京へ! | トップページ | 南房総布良沖イサキ釣り »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いざ!釣り仲間BBQ in 東京へ! | トップページ | 南房総布良沖イサキ釣り »