« 2013.05.04 ひとつテンヤ真鯛@飯岡 梅花丸 | トップページ | いざ!釣り仲間BBQ in 東京へ! »

2013年5月30日 (木)

釣女ちゃこちゃん with Shipsmast in 大阪

今週の頭は大阪出張してました。

28日の夜は、fbと釣りで繋がった仲間と飲むことが出来ました。(^。^
その様子は別途報告しますが、そこへ以前紹介しました釣女ちゃこちゃんが駆けつけてきてくれました。ヽ(^o^)丿
http://mitsu55.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-e66c.html

Img_0216

最近では、J:COM TVの釣り番組『釣りたいっ!』にも出演しており、忙しい中、時間を割いてくれたのです。想像以上に可愛く明るくエネルギッシュで、めっちゃいい子でした。(^^

そして、これまた以前紹介しました、TLCのマミさんのブランド『シップスマスト』が、来る6月2日 Fishingエイト本店にて大阪初上陸&展示即売会を開催することになり、そのイベントへ、ちゃこちゃんも参加するとのことです。(^。^

http://ameblo.jp/chaco-turi/entry-11539334355.html

575657_380569355388652_734220425_n

エイト本店 レディースデー Shipsmast 展示即売会開催!
6/2 12:00~18:00
http://www.taikobo.net/topics/sea/2013/1305_ladysday.html

【Shipsmast News】フィッシングエイト本店にてシップスマス展示即売会を開催します!
http://www.shipsmast.com/news.html#day0529

特に釣りガールな皆さん、是非! Fishingエイト本店へ行ってみてね♪ (^.-)-☆
男性諸君は女性へのプレゼントを購入するように!(^▽^;

|

« 2013.05.04 ひとつテンヤ真鯛@飯岡 梅花丸 | トップページ | いざ!釣り仲間BBQ in 東京へ! »

釣りガール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013.05.04 ひとつテンヤ真鯛@飯岡 梅花丸 | トップページ | いざ!釣り仲間BBQ in 東京へ! »