« 釣りガール&女性アングラー、Shipsmast要チェック! | トップページ | 銀座 『魚遊』 »

2013年4月 4日 (木)

お魚ランチ @神楽坂『だいこんや』

お魚ランチ @神楽坂『だいこんや』
お魚ランチ @神楽坂『だいこんや』
お魚ランチ @神楽坂『だいこんや』
 
今日はポカポカ陽気で気持ちが良かったので、ランチは神楽坂へ♪(^。^

本日の御膳(魚)1000円@神楽坂『だいこんや』毘沙門天・善国寺の傍

帆立が無くなったためカジキの焼き物醤油ソースになりました。(^.^
ある意味ラッキー!(^.-)-☆

カジキの下に隠れているのは、大根、里芋、厚揚げ等の煮物です。

他3種類の小皿に、フルーツまで付いてます。

しかも、ご飯は、白米、玄米、炊き込みご飯をおかわり自由!(≧▽≦

大変美味しゅう御座いました。(^.^
ココお勧めです♪(^。-)-☆

追伸:
混むのを敬遠して13時過ぎに入ったら、店内はマダムばかり15人中、男性は私のみでした。(^^;;;
流石は山の手、神楽坂のお洒落なお店は、下町飯田橋駅周辺とは違うわな。(^^;

|

« 釣りガール&女性アングラー、Shipsmast要チェック! | トップページ | 銀座 『魚遊』 »

和食」カテゴリの記事

美食」カテゴリの記事

魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣りガール&女性アングラー、Shipsmast要チェック! | トップページ | 銀座 『魚遊』 »