« 2012年1月29日 - 2012年2月4日 | トップページ | 2012年2月12日 - 2012年2月18日 »

2012年2月5日 - 2012年2月11日

2012年2月 8日 (水)

これ!これ!これだよ! 妻の福岡土産 ファイナル

これ!これ!これだよ! 妻の福岡土産 ファイナル
 
待ってました!(^。^

これ!これ!これだよ!!

福岡土産と言えば、これっしょッ!?

本日、空輸便で、ようやく届きました。\(^○^)/

銘菓 博多通りもん!
豚骨ラーメン!
辛子明太子!

超〜嬉しいね〜♪

食べるのが楽しみ♪楽しみ♪(^.^

| | コメント (0)

2012年2月 6日 (月)

妻の福岡土産 第2弾

妻の福岡土産 第2弾
 
今朝神棚にあがってました。

福砂屋のカステラ。(^^

これ超美味いんだな。(^.^
嬉しいね〜♪

リッチなお味は、ホットミルクとの相性抜群!

ところで、カステラって長崎じゃね?

まっ!イイっか!?(^^;

| | コメント (1)

2012年2月 5日 (日)

妻の福岡土産

妻の福岡土産
 
福岡へ出張してた妻が戻ってた。(^^

福岡は天気が悪く雪まで降り寒かったそうな。

写真は妻からのお土産。
太宰府天満宮のお守りと、本格芋焼酎『薩摩義士』(^.^

嬉しいね〜♪

ところで、薩摩義士って鹿児島じゃね?

まっ!イイっか!?(^^;

| | コメント (0)

悩み所の347

悩み所の347
 
ミスすると、距離が出ない3番アイアン&4番アイアン。

ミスすると、どスライスが出る7番ウッド。

ミスすると、チーピンが出るユーティリティ。

どのオーダーにすれば良いか?悩む(ーー

| | コメント (0)

« 2012年1月29日 - 2012年2月4日 | トップページ | 2012年2月12日 - 2012年2月18日 »