« 2012年12月9日 - 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月30日 - 2013年1月5日 »

2012年12月23日 - 2012年12月29日

2012年12月29日 (土)

お好み鯛焼き

121229_142448 121229_143121

オラが町にも登場!
お好み焼?な鯛焼き、その名も「お好み鯛焼き」
おめで鯛焼き本舗のパクリ?(^^;

今日のお昼に食べてみました。
ふわふわ生地に、中身はお好み焼き。ソースが掛けられ、まるでモ〇のテリヤキバーガー状態(^^;
これはこれで美味しいです。(^.^

ちなみに、お昼はこの鯛焼きだけではなく、佐野ラーメンとペペロンチーノも食べました。
食べ過ぎか?(^^;

| | コメント (0)

2012年12月28日 (金)

舞台観劇&ブンブン/時東ぁみ

金曜日なので、芸能音楽ネタなど。(^^

先日、釣友のあつえちゃん、
Cimg9169_2

その舞台の主演は元祖メガネっ娘アイドルの時東ぁみでした。

何も下調べもせずに行ったので、最初はこの娘何処かで見たことあるかも?と思いながら見てました。(^^;
舞台からは物怖じしない明るい性格の娘ということが伝わってきました。(^^
頑張って演技をしている彼女に感銘も受けましたよ。

また、この芝居は時間軸が前後左右しながら次第に一本になって行く、推理サスペンス調になっており引き込まれました。

でだ、メガネっ娘アイドル時東ぁみちゃんと分かったのは舞台の半ば...f^^;
ちょっと大人になった彼女、悪くないね。(^^
千秋楽翌日のブログ> http://ameblo.jp/tokito-ami/day-20121224.html

何も下調べもせずに行ったのは、逆に、凄く新鮮に舞台を見れたので良かったかも。

さて、時東ぁみちゃんは、この秋、トーキングブンブンのアーチスト名で5年ぶりに音楽活動を再開したそうな。二十歳の頃に比べ確実に成長してますね。当然か?(^^;

↓こちらが、ちょっと(曲調も)大人になった時東ぁみ
劇中OL役だった彼女はPVでもOL役をしています。なんとなく被る所あり。(^^
トーキングブンブン「バイバイと手を振る私には涙の跡」

当日の彼女は、髪形もメガネも雰囲気はこちらのメッセージビデオと同じでした。

今後の活躍に期待です!

| | コメント (0)

今から贅沢キンメの煮付け♪

今から贅沢キンメの煮付け♪
 
今朝、

いい香りがするな〜と思ったら、

朝食のおかずは先日釣ったキンメの煮付け♪

朝から贅沢してますぅ。(^.^

釣り人冥利につきますネ!(^。-)-☆

追伸:
釣行記は後ほど(^^;

| | コメント (0)

2012年12月26日 (水)

テニス関係忘年会

最近、ついついブログの更新が疎かになる傾向にあり、申し訳ありません <(_ _)>

facebookが簡単のため、ついついそちらに偏っておりますぅ...(^^;

さて、12月初旬、9日の日曜日に、席を置いているテニスクラブの親睦テニス大会&クリスマス忘年会に参加してきました。

参加者はそれぞれチーム編成されての総当たり戦。

121209_132814

私は2勝2敗で、貢献したようなしてないような...微妙な感じ。(^^;

試合後は、表彰式を兼ねてクリスマスパーティー♪(^^

まるでケータリングサービスのような美味しい手作り料理に舌鼓を打ちながら、クリスマスパーティーをエンジョイ!

121209_162918 121209_163058

121209_162901_3

で、問題の表彰式。

私の所属チームは、同勝率で優勝決定戦に!

優勝決定戦は、じゃんけん3本勝負!(^^;

見事!私がじゃんけんに勝利し、所属チームが優勝に輝きました。
\(^〇^)/

じゃんけん勝負だが、貢献出来て良かった良かった。(^。-)-☆

| | コメント (0)

2012年12月24日 (月)

餅つき de X'mas Eve!(^。-)-☆

餅つき de X'mas Eve!(^。-)-☆
 
メリークリスマス!

恒例の年中行事です。(^^

今日は親戚に配る分をぺったん!ぺった!6ラウンド。

杵でお魚ポーズ(^^; うりゃー!!(ノ≧∇≦)ノ

| | コメント (0)

« 2012年12月9日 - 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月30日 - 2013年1月5日 »