« 2012年10月14日 - 2012年10月20日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »

2012年10月21日 - 2012年10月27日

2012年10月24日 (水)

飯田橋周辺お気に入りランチ店(その2)魚がし厨房 Bistro UO-AZ

Sbsh2963
魚がし厨房 Bistro UO-AZ
東京都千代田区富士見2-3-8 横江ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13119504/

飯田橋周辺お気に入りランチ店 第2弾!はココ(^^

何度かつぶやきましたが、今回紹介するのは飯田橋周辺の人気魚料理店で上位にランクされている「Bistro UO-AZ」。

メニューには、フレンチ、スパニッシュ、イタリアンが並んでいる地中海料理のお店は、築地から取り寄せたお魚が日替わりで楽しめます。

なぜか?店先や店内に、鯛、平目、鮟鱇の中骨が映画プレデターのように(^^;ぶら下がってるのが不思議な雰囲気を醸し出しております。

Sbsh2964 Sbsh2969_2

人気&お勧めは、日替わりシーフードランチ。

ランチメニューはこんな感じ

Sbsh0027 Sbsh2968

Sbsh2965
こちらは、イカとサーモンのサラダ

Sbsh2967
3種のメイン(左からサーモンとポテトのクリームグラタン、メダイのソテートマトベーコンソース、メカジキのフリット)

サラダ + 3種のメイン料理 + ライスorパン + スープ + ジンジャーティ のコース料理で ¥980 は、お得!(^.^

是非、行ってみてちょ!(^^

尚、小洒落なお店だけあって女性客がめっちゃ多いです。男性諸君は女性を行かれることお勧めします。(^^;

| | コメント (0)

2012年10月22日 (月)

優勝!v(^^

優勝!v(^^
優勝!v(^^
優勝!v(^^
 
釣りの大会ではなく、芝刈り大会ですが(^^;

週末、栃木は益子の北にある関東国際CCにてmixiのゴルフコミュのコンペに参加してきました。

晴天無風で絶好のゴルフ日和。
青い空、緑の芝生、紅葉し始めた木々、真岡鉄道のSLの音。空気も美味く、癒されました。(^^

しかし、一ケ月振りにクラブを握ったら(^^;ドライバーが打てなくなっていました。orz
#写真は同組みの飛ばし屋なおぱぱさん。

アプローチとパットで、なんとか凌ぐ我慢のゴルフ。

薄いバンカーで大叩きするも、隠しホールに見事にハマり、なんと優勝しちゃいました。v(^^

ゴルフの内容は悪かったが、結果よければ全てよし!(^。^ #でも無いか?練習しなきゃね(^^;

| | コメント (0)

« 2012年10月14日 - 2012年10月20日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »