« 2012年6月24日 - 2012年6月30日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »

2012年7月15日 - 2012年7月21日

2012年7月21日 (土)

釣り親父BBQ in 千葉大原

最近、つぶやき系が楽で日記の更新が怠り気味になっておりますぅ f(^^

たまたま時間に余裕が出来たので久しぶりに写真を編集し日記を書いてみました。(^^;

次のBBQイベントも近いし♪(^.-)-☆

Sbsh2827

6月30日(土曜日)

J屋主催の大原ひとつテンヤ釣り大会の前日のこと。

かれこれ15年の付き合いになる釣り仲間と、恒例(?)の釣り親父BBQをしました。(^^

皆は、うすい丸の午後船(ひとつテンヤ)にてBBQの食材捕獲へ(違うか?^^;)

私は、午前中に用事を済ませてから大原へ。流石に出船時間には間に合わないので、BBQ職人(焼き奉行)をして皆の帰りを待ちました!v(^。^

実のところ、釣りもしたかったが、トングを人に譲れないし... 困ったもんです f^^;

Sbsh2828 Sbsh2831

食材は、摘んだばかりの枝豆、地のプチトマト&トウモロコシ、午前中に釣れたチカメキントキ、我が家の自家製新ジャガ、持参した(かれこれ5年程紹介し続けている魔法の調味料)塩麹に漬けた手羽元&スルメイカ、その他諸々。

何れも仲間に喜んでもらえたようで、焼いた甲斐がありました。(^。^

そして、この日のメインは、本格的に韓国焼肉プレートでのサムギョプサル。

Sbsh2835 Sbsh2836

これ激旨!(^.^

お酒が進み過ぎて、正気を失う者も居たような...(^^;

やっぱ、仲間との宴会はめっちゃ楽しいネ♪(^。-)-☆

釣り親父万歳!\(^o^)/

T314861

| | コメント (0)

« 2012年6月24日 - 2012年6月30日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »