« 2012年2月26日 - 2012年3月3日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »

2012年3月4日 - 2012年3月10日

2012年3月 9日 (金)

≪告知≫ 愛娘の卒業作品 in デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿

愛娘の卒業作品が最優秀賞に輝いたことをつぶやいたのは、約一ヶ月前のことだったかと...

勿論卒展は見に行ってきました。(^^

そのことを報告するのはYouTubeかニコニコ動画にUp後にしようと温めてましたがUpされるのはまだ先のようでして...f(^^;

で、この度、3/9(金)~3/14(水) デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 < http://www.designfestagallery.com/re/about/index_jp.html > にて他の卒業生の作品と共に愛娘の作品が展示公開されます。

ご興味のある方は是非!

#これは卒業作品集用に描いたイラスト
20120104

タイトルは『モノクロハート』
凡そ6分のアニメーション。ジャンルはファンタジー。

キノの旅(時雨沢恵一著 )のアニメ知ってますか?
なんとなくあの感じです。 #知らないか?(^^;

親のひいき目で見ても良い出来で、10分以上あるかのように思えました。

#最近描いたモノクロハートのイラスト タイトルは『秘密』
20120228

イラストやアニメーション以外、短編小説なんても書いているようです。(^^;
#こちらは短編小説『向こう側のアン・イデオロギ』の表紙絵
20110812

4年前描いたイラスト↓と比べると、随分進歩しているようです。

Vfsh1559 Vfsh1562

後日、他のイラストも紹介しますので、お楽しみに!(^。-)-☆

また、イラスト描きますので何なりとご用命下さいませ。(^。^

| | コメント (0)

« 2012年2月26日 - 2012年3月3日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »