« 餅つき de X'mas Eve!(^。-)-☆ | トップページ | 今から贅沢キンメの煮付け♪ »

2012年12月26日 (水)

テニス関係忘年会

最近、ついついブログの更新が疎かになる傾向にあり、申し訳ありません <(_ _)>

facebookが簡単のため、ついついそちらに偏っておりますぅ...(^^;

さて、12月初旬、9日の日曜日に、席を置いているテニスクラブの親睦テニス大会&クリスマス忘年会に参加してきました。

参加者はそれぞれチーム編成されての総当たり戦。

121209_132814

私は2勝2敗で、貢献したようなしてないような...微妙な感じ。(^^;

試合後は、表彰式を兼ねてクリスマスパーティー♪(^^

まるでケータリングサービスのような美味しい手作り料理に舌鼓を打ちながら、クリスマスパーティーをエンジョイ!

121209_162918 121209_163058

121209_162901_3

で、問題の表彰式。

私の所属チームは、同勝率で優勝決定戦に!

優勝決定戦は、じゃんけん3本勝負!(^^;

見事!私がじゃんけんに勝利し、所属チームが優勝に輝きました。
\(^〇^)/

じゃんけん勝負だが、貢献出来て良かった良かった。(^。-)-☆

|

« 餅つき de X'mas Eve!(^。-)-☆ | トップページ | 今から贅沢キンメの煮付け♪ »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 餅つき de X'mas Eve!(^。-)-☆ | トップページ | 今から贅沢キンメの煮付け♪ »