« お好み焼き・もんじゃ焼き「にんじん」 | トップページ | 新年のご挨拶&抱負 »

2012年12月31日 (月)

釣りおやじ忘年会、最後はバカ騒ぎ(^^;

多趣味ということもあり、12月は仕事にプライベートに粗毎日忘年会でした。f^^;

その中でも、やっぱ釣り関係が一番壊れてたようです。(^^;

釣り仲間との忘年会は、最も古くからの釣り仲間との忘年会@中目黒「魚哲」でスタート!
我々の隣の席ではTVで見かけるバスプロさん達が飲んでましたよ。(^^
いい意味で飾りっ気のない魚が美味い店でした。
121206_185546  
121206_201201  
526897_495414043832376_782544396__2

つりなびの盛川さんとは新宿でカラオケ(^。^
2年振りか?カラオケしたのは...(^^;
31613_311390002307804_1270263965_n

チーム城南の忘年会では、
ビンゴで防水性に優れたShipsmastのトートバッグをゲット!
そのデザイナー兼モデルのちょむちゃんとツーショット &
Shipsmastのオーナー兼TLC会長のマミさんと記念写真。
鼻の下伸びの~び(^^;
10_67020_419083898163058_110971841_  
12_563569_419083991496382_819406619    
で、この辺りから壊れ始めたような...(^^;
15b_196474_394036077338873_16916123

で、南十字星の親分とゆかいな仲間達の忘年会では、完全に壊れました。(^^;;;
121225_213814  
121225_220953b
男気じゃんけんで勝利し、叫ぶ私(^^;
39381145_1856570085_93large

同じ趣味を持つ仲間同士、めっちゃ楽しかったです!(o^ー゚)b

来年も是非ヨロシクです♪

|

« お好み焼き・もんじゃ焼き「にんじん」 | トップページ | 新年のご挨拶&抱負 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お好み焼き・もんじゃ焼き「にんじん」 | トップページ | 新年のご挨拶&抱負 »