« 今から贅沢キンメの煮付け♪ | トップページ | お好み鯛焼き »

2012年12月28日 (金)

舞台観劇&ブンブン/時東ぁみ

金曜日なので、芸能音楽ネタなど。(^^

先日、釣友のあつえちゃん、
Cimg9169_2

その舞台の主演は元祖メガネっ娘アイドルの時東ぁみでした。

何も下調べもせずに行ったので、最初はこの娘何処かで見たことあるかも?と思いながら見てました。(^^;
舞台からは物怖じしない明るい性格の娘ということが伝わってきました。(^^
頑張って演技をしている彼女に感銘も受けましたよ。

また、この芝居は時間軸が前後左右しながら次第に一本になって行く、推理サスペンス調になっており引き込まれました。

でだ、メガネっ娘アイドル時東ぁみちゃんと分かったのは舞台の半ば...f^^;
ちょっと大人になった彼女、悪くないね。(^^
千秋楽翌日のブログ> http://ameblo.jp/tokito-ami/day-20121224.html

何も下調べもせずに行ったのは、逆に、凄く新鮮に舞台を見れたので良かったかも。

さて、時東ぁみちゃんは、この秋、トーキングブンブンのアーチスト名で5年ぶりに音楽活動を再開したそうな。二十歳の頃に比べ確実に成長してますね。当然か?(^^;

↓こちらが、ちょっと(曲調も)大人になった時東ぁみ
劇中OL役だった彼女はPVでもOL役をしています。なんとなく被る所あり。(^^
トーキングブンブン「バイバイと手を振る私には涙の跡」

当日の彼女は、髪形もメガネも雰囲気はこちらのメッセージビデオと同じでした。

今後の活躍に期待です!

|

« 今から贅沢キンメの煮付け♪ | トップページ | お好み鯛焼き »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今から贅沢キンメの煮付け♪ | トップページ | お好み鯛焼き »