« 夏合宿@鷹彦スリー (3/3話) | トップページ | <釣果速報>平潟沖のマダラ »

2012年9月29日 (土)

飯田橋周辺お気に入りランチ店(その1)魚がし厨房 湊屋

Sbsh2951
魚がし厨房 湊屋
東京都千代田区飯田橋4‐8‐6 日産ビル101
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13129511/

飯田橋周辺お気に入りランチ店(その1)魚がし厨房 湊屋

飯田橋で仕事を初めて二週間、ちょこちょこ食べ歩いております。(^^

兎に角ここは飲食店が多く、暫くはあちこち探索します。(^^;

その中から気に入ったお店を紹介してゆきますのでお楽しみに。(^。-)-☆

まずは、初日に入り、つぶやいたココ「魚がし厨房 湊屋」。

ランチは魚中心、夜は洋食メニューもあるそうな。

お値段は、850~1000円とリーズナブル。

なんと言ってもBGMにジャズが流れ、店内も盛り付けも綺麗なところが私好みです。(^。^

こちらは、穴子のひつまぶし風定食
Sbsh2948

こちらは、サーモンの塩麹漬焼き魚定食
120928_130921

尚、ここの人気メニューは海鮮丼らしく、12時ちょい過ぎには売り切れてしまうようです。

何時か早飯して海鮮丼を食べてみますので、その際はまた報告致します。(^.^

ではまた、

|

« 夏合宿@鷹彦スリー (3/3話) | トップページ | <釣果速報>平潟沖のマダラ »

和食」カテゴリの記事

美食」カテゴリの記事

魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏合宿@鷹彦スリー (3/3話) | トップページ | <釣果速報>平潟沖のマダラ »