« 大原牧場イサキ釣り(^^; | トップページ | 流行りのお魚ストラップ? »

2012年6月12日 (火)

アジアン・インド料理レストラン『アスリ』@大原

千葉の船宿では下船後に昼食を出してくれる船宿が多いですよね。

船宿さんが用意してくれる昼食も釣行の楽しみだったりするわけですが、

今回お邪魔した新栄丸では昼食は出ませんでした。

何時もなら昼食はラーメン屋に寄るところだが(^^;、今回は好物のインドカレー屋さんに行きました。(^。^

Cimg8906

本場インド人シェフによる本格的インド料理が食べれるASLI『アスリ』

大原海水浴場入口を少々北上した所(海水浴場沿い)にあります。

ランチバイキングは、4種類のカレー、分厚いナン、ライス、スープ、サラダ、デザートが食べ放題!(^。^

Cimg8908

Cimg8914

これで、な!な!なんと!?¥980!!\(^o^)/

アンビリバボー!(@。@

勿論おかわりして鱈腹食べました 。御馳走様でした。(^.^

釣りの後、ラーメンもイイけどカレーもネ!(^。-)-☆

Sbsh2770

追伸:
ランチタイムは2時までなので、1時までには入店くださいませ。

アジアン・インド料理レストラン『アスリ』
〒2980001 千葉県いすみ市若山2628-3
FAX 0470-60-8856
電話 0470-60-8855

|

« 大原牧場イサキ釣り(^^; | トップページ | 流行りのお魚ストラップ? »

エスニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大原牧場イサキ釣り(^^; | トップページ | 流行りのお魚ストラップ? »