« JUN CLASSIC COUNTRY CLUB | トップページ | 大原牧場イサキ釣り(^^; »

2012年6月 3日 (日)

お庭でBBQ

Sbsh2735

5月5日、子供の日のこと f^^;

我が家ではGW中にBBQをしています。かれこれ20年程続いてるかな?(^^

今年も息子の中学時代の仲間が集まり、ちょっとした同窓会?(^。^

さて、何時までこのBBQは続くことか?(^^;

Sbsh2731 Sbsh2734
GW旬のタケノコの丸焼。これ美味いのよん♪(^.^

Sbsh2736
我が家のBBQの定番スペアリブ!(^.^

Sbsh2733
手羽元の塩麹漬け。これ、めちゃ美味!
ドライゼロも美味!
これノンアルコールビールの中で一番美味いかも?(^^

因みに、ビールを飲まなかった理由は、BBQ後にテニスをしに出掛けたからで...(^^;

結果、BBQとテニスで浴びた紫外線によりめっちゃ日焼けしました。(^^;;

元々焼けて黒いから分らないってか?(^^;;;

こうして、今年も一つ歳を取ったのでありました。(^。^

|

« JUN CLASSIC COUNTRY CLUB | トップページ | 大原牧場イサキ釣り(^^; »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JUN CLASSIC COUNTRY CLUB | トップページ | 大原牧場イサキ釣り(^^; »