« 宮城遠征塩竈カレイ釣り報告 | トップページ | 鯛つり草が... »

2012年5月 8日 (火)

ゴル友結婚披露コンペ@軽井沢72ゴルフ

一週間前のカメ日記です f^^;

GW前半の4月29日(日)、
ゴルフ仲間の結婚披露コンペに釣竿持参で参加してきました(^^;

002 Cimg8825

何故?ゴルフ場に釣竿持参なのかは追々(^^;
けして釣りバカ浜ちゃんのように池の鯉を釣るためではありませんので(^^;;;

結婚披露コンペへの参加者は総勢53名。遠く関西から駆け付けた方も数名居られました。
Cimg8845

ちょこちょこ御一緒する方も、数年振りに会う方も居て、ちょっとした同窓会気分。(^^
ゴルフに限らず同じ趣味を持つ仲間ってイイネ!

コンペの幹事はこのお二人さん(WさんとSさん)。
まるで漫才コンビのようだ。(^^;
Cimg8873
しかしこの二人、幹事業しながら80台前半のプレーには脱帽すね。
Cimg8848a Cimg8847a
お疲れ様&ありがとう御座いました。

さて、結婚披露コンペは、西ゴールドコース18番にて、見事な演出から開始となりました。(^^
Cimg8833

ハネムームカートに乗って登場した新郎新婦。(^^
Cimg8844
ベースは昨年導入されたレディースゴルフカー 『プリムローズ』
http://www.princehotels.co.jp/golf/karu72/pdf/primerose.pdf

残り100ydsからのショートゲーム。(^^
新婦は見事4打でホールアウト。ギャラリーに笑顔で手を振る余裕あり。
Cimg8840
一方新郎は、お役通り沢山打ってくれ(^^; 穴があったら入りたい感たっぷり(穴開いてたのに)でした。(^^;;;

私は久しぶりに会ったHさんと、新婦のご友人2名とのラウンド。
浅間山をバックに、雄大な高原ゴルフを満喫させて頂きました。(^^
Cimg8866 
Cimg8863  
Cimg8865

でスコアは、相変わらず無駄打ちあり(^^;、47+41=88。
目出度くも末広がりなのでOK!って事で。f^^;

ラウンド後は、披露宴を兼ねたコンペパティー。
Cimg8868

こちらで、私の竿がブーケトスに使われたのでした。(^^
Cimg8872a
Cimg8872b
大物は釣ることは出来なかったが、ある女性の人生に多少関わることが出来のは良かったかと。(^。^

こうして楽しい一時を過ごさせて頂きました。
また、こんな結婚披露コンペに参加出来たらいいなぁ~。

最後に、
参加された皆様お疲れ様でした。
新郎Tさん&新婦Aさん、末永くお幸せに。
Cimg8842

|

« 宮城遠征塩竈カレイ釣り報告 | トップページ | 鯛つり草が... »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮城遠征塩竈カレイ釣り報告 | トップページ | 鯛つり草が... »