« 久しぶりの沖釣り(ヤリイカ)釣行記で~す (^。^ | トップページ | カレイ料理の一手間 »

2012年4月14日 (土)

<速報>塩竈カレイ

<速報>塩竈カレイ
 
塩竈カレイは少々ご機嫌斜めでした。

水温低下が原因か?
はたまた地震の影響か?

私の釣果は11枚。
ツ抜けするのがやっとでした。(^^;

まあ、天気がもってくれたのが救いでした。

宮城遠征参加の皆様、お疲れ様でした。
幹事のおかっぴちゃん、ご苦労様でした。
またよろしくお願いします。

|

« 久しぶりの沖釣り(ヤリイカ)釣行記で~す (^。^ | トップページ | カレイ料理の一手間 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの沖釣り(ヤリイカ)釣行記で~す (^。^ | トップページ | カレイ料理の一手間 »