« 妻の福岡土産 | トップページ | これ!これ!これだよ! 妻の福岡土産 ファイナル »

2012年2月 6日 (月)

妻の福岡土産 第2弾

妻の福岡土産 第2弾
 
今朝神棚にあがってました。

福砂屋のカステラ。(^^

これ超美味いんだな。(^.^
嬉しいね〜♪

リッチなお味は、ホットミルクとの相性抜群!

ところで、カステラって長崎じゃね?

まっ!イイっか!?(^^;

|

« 妻の福岡土産 | トップページ | これ!これ!これだよ! 妻の福岡土産 ファイナル »

コメント

はじめましてです(*^o^*)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよo(〃^▽^〃)o実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいですv(^-^)v一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいv(^-^)vココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆まってるねえ(^ε^)♪

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妻の福岡土産 | トップページ | これ!これ!これだよ! 妻の福岡土産 ファイナル »