« 竿納め(爆釣飯岡ひとつテンヤ^^)を振り返って | トップページ | 初打ち(テニスなう) »

2012年1月 4日 (水)

A Happy New Year!!

Photo

遅れ馳せながら、

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

昨年は予期せぬ大震災により多かれ少なかれ影響を受けられたことと存じます。
復興にはまだまだ時間を要することは誰しも感じていることでしょう。
今年も微力ながら被災地支援を続けたいと思います。

また、今年は辰年、皆様におかれましては昇竜の如く飛躍する年となることを心より願っております。

さて、年始ですので豊富など書き記しておくことにします。(^^;

◆釣り
去年は主に被災地釣行をしたこともあり、島への遠征は控えました。
今年出来れば一度は遠征(銭洲、八丈島、沖縄、宮古島)に行きたいと思います。(^^

◆ゴルフ
オフィーシャルHCが13←→14を行ったり来たり。(ーー
なんとか今年はHC12という数字を見れるよう頑張りたいと思います。(^^

◆テニス
昨年はテニスをする機会が多く、自分でも結構上達したと思います。(^^
そこで、今年は久しぶりにシングルスの大会に出場したいと思います。

と、ブログには趣味の事だけ書いておくことにします。(^。^;

ではでは、

追伸:
初買いはこちらのゴルフバッグ@某ゴルフ場
激安で入手なりぃ(^.^
Sbsh2588

|

« 竿納め(爆釣飯岡ひとつテンヤ^^)を振り返って | トップページ | 初打ち(テニスなう) »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 竿納め(爆釣飯岡ひとつテンヤ^^)を振り返って | トップページ | 初打ち(テニスなう) »