« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年11月6日 - 2011年11月12日 »

2011年10月30日 - 2011年11月5日

2011年11月 4日 (金)

飯岡ひとつテンヤ釣果結果

飯岡ひとつテンヤ釣果結果
飯岡ひとつテンヤ釣果結果
飯岡ひとつテンヤ釣果結果
 
釣行記を書くのに時間が掛かりそうなのでf^^;、まずは釣果結果から報告しま〜す
。(^.^

今回お邪魔したのは、10月よりひとつテンヤを始めた隆正丸。
色々と割引サービスあり、無料レンタルタックルは新品だは、釣果は望めるは、穴場でっせ!(^。-)-☆

さて、私の釣果ですが、

◆ひとつテンヤでの釣果
 ・マダイ 14匹(最大5.54㎏)、チャリコリリース数匹
 ・ホウボウ 1匹
 ・ハナダイ 2匹キープ、他リリース

◆お楽しみ竿での釣果
 ・アジ 2匹
 ・カイワリ 1匹
 ・ハナダイ 8匹キープ、多数リリース

お楽しみ竿での釣りや、船上写真撮影(凡そ50枚^^;)を撮らずに、ひとつテンヤ釣りに集中してやっていたら倍近く釣れたかも。(^^;

そんなに釣ってどーするの?と突っ込まれるわな...(^^;;

とは、言いつつ、つぶやいた通り、持参した25Lのクーラーには入りきらず、船宿からクーラーを借り、魚を持ちかえる結果でした。勿論竿頭。v(^。^

残念ながら5.54㎏は、自己レコードに届かずだったが、スーパーライトタックルでの大鯛とのファイトはめっちゃ×2楽しかったです。(^。^

因みに、2.2㎏の食べ頃サイズは、今週末に結婚式を挙げるキャシーちゃんへ祝い鯛としてお送りしました。早速ダーリンと刺身、潮汁、鯛飯にして堪能してくれたそうな。(^.^

ひとつテンヤ万歳! \(^o^)/

今の飯岡はマダイ祭りで釣れまくり! 行くなら今でっせぇ〜!!(^。^

| | コメント (0)

2011年10月31日 (月)

<速報>飯岡ひとつテンヤ大爆釣!

<速報>飯岡ひとつテンヤ大爆釣!

5.54キロ頭にマダイ大爆釣!

クーラーに入りきりませ〜ん!(^。^

| | コメント (0)

« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年11月6日 - 2011年11月12日 »