« ファイナル忘年会ナウ(^^; | トップページ | 竿納め(爆釣飯岡ひとつテンヤ^^)を振り返って »

2011年12月28日 (水)

≪報告≫ 釣りおやじ&レディース忘年会

つぶやきましたが報告をしていなかったので遅れ馳せながら報告おば f^^;

■第一弾

銀座銀波 < http://r.gnavi.co.jp/g475729/ > にて
Sbsh2553

15年来の釣り仲間と鴨きりたんぽ鍋を囲んで銀座ならではのリッチなプレミアム飲み放題を堪能!(^。^
Sbsh2554 Sbsh2556

オープンしてまだ1年半。とても綺麗で銀座らしく高級感溢れる店内は、デートにもお薦めです。(^.^

15年、長いようなアッと言う間に過ぎたような...

兎に角この15年で、船釣りのタックルはライトに我々はヘビーになりましたネ (^^;

■第二弾

都内の某Barにてチーム城南主催の忘年会に、船釣りおやじ&レディース40名強が集結。

お店も皆もめっちゃお洒落で、Year-End Partyと横文字で言うのがマッチする感じ。(^^;
45_large_2
Cimg8649_2
Cimg8648

ただ、...

確かに最初はお洒落に飲んでましたが、時間が経つにつれ皆さん壊れて行きました。(^^;

相当ストレスが溜まっていたものと思われます。(^^;;

故に、使える写真が少なくて困りました。(^^;;; 皆さんに紹介出来ないのが本当に残念。(*´ -`

さて、何時もは料理の紹介をするところだが、Barのパーティーフードでは...

そこで、今年同様来年も活躍を期待するパーティー会場で会った(写真アップの了承を得た)釣りレディースの方々を紹介することにしま~す♪(^。^
何だか鼻の下がノビノビですね f^^;

Cimg8655a
富津の釣り姫こと三石忍ちゃん(ピンクの帽子^^)と、のぞかちゃん(白い帽子^^)
ドレスアップした忍ちゃん、綺麗で惚れ直しましたよ!(^^
のぞかちゃんは今後の活躍に期待です。

Cimg8669
金子マミちゃん&キス釣り名人幻波さん(^^
マミちゃんは、女性限定釣りサークルTLC(Turisuki Ledies Clab)の会長さん(?)
http://lovefishing.net/PAGES/TLC_whats.html
現在、レディース防水ウエアブランド『ShipsMast』を立ちあげ頑張ってます。
是非、彼女のショップHPも訪問あれ。(^^
http://shipsmast.shop-pro.jp/

Cimg8664
漫画家の立原ほたるちゃんとのツーショット v(^^
集英社のYOUに『釣り女のススメ』を執筆中。
12月15日発売の『つり情報』1月1日号に新太郎氏とのヒラメ釣行の記事あり。
釣りビジョン『五畳半の狼』出演時の動画が見れますよ!
http://www.fishing-v.jp/movie/?mv=wolf_1010_6905310_01

他にも紹介したい方が居ますが、またの機会に。(^.^

一次会は大ビンゴ大会で更に盛り上がった後に、二次会のカラオケ店へ。

飲んで、歌って、踊って、そりゃぁ大盛り上がりでした!(≧▽≦

同じ趣味を持つ仲間っていいよネ (^。-)-☆

|

« ファイナル忘年会ナウ(^^; | トップページ | 竿納め(爆釣飯岡ひとつテンヤ^^)を振り返って »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファイナル忘年会ナウ(^^; | トップページ | 竿納め(爆釣飯岡ひとつテンヤ^^)を振り返って »