« 打ち納めなう(^^; | トップページ | 餅つき de X'mas! »

2011年12月23日 (金)

打ち納め報告(^^;

先日速報でお伝えした2011年の打ち(ラウンド)納めですが、山あり谷あり、悪魔に囁かれたかと思えば天使が舞い降りーの(^^;、一日の内で色々な事が起きた不思議なラウンド@鹿沼カントリー倶楽部となりました。

Sbsh2569

“頼むよ!ドラえも~ん(T.T” と泣きながら速報したそのワケですが、

実は、出だし(南IN10番ホール)のミドルホールで+6も打ってしまいまして...f(^^;

OB発進は御愛嬌だったのだが、グリーンエッジ付近からピンまで上り25ヤードのアプローチを打とうとアドレスに入ったその時、電話が掛かって来てしまい、電話に出て話をしてしまった結果、集中を欠いてしまい、トップしボールは奥の谷へコロコロ。(ーー

ピンに寄せようとギリギリを狙ったのがバッドスパイラルへ。打っても打っても、ボールは元在った位置へ戻って来るアリ地獄状態。(+。+)

出だしホールで地獄を見る破目に。orz

1ホールで+6も打ったのは、ここ10年、いや過去20年は記憶に無い。(v_v;

普通なら、これで一日終わった orz... と投げてしまうところだが、この日の思考回路は違っていました。

『残り8ホールを+3で凌げばハーフ45で80台は可能じゃん!』そんな無茶苦茶なポジティブ思考になっておりました。(^^;

続く11番でパーをセーブするも12番はボギー。しかし13番のミドルでバーディー!v(^^ をゲットしたことでスイッチON!(^。^

自分でも驚くような前半のラウンドとなりました。結果は次の通り。
[ 南IN ]
6-△○--△-- +7 43/13P

ハーフで13パットは自分でもビックリ!?(≧▽≦

お陰で様で気持ち良く鹿沼CC名物ランチバイキング&飲み放題を堪能。(^.^
Sbsh2573
少々食べ過ぎましたf^^;

後半はアプローチとパットがパットせず、前半とはまるで別人のようなラウンド f^^;
結果は次の通りでした。
[ 黄金 ]
-□□-△△△△△ +9 45/19P

ハーフで19パットは打ち過ぎですね(^^;;;

とまあ、色々な事が起きたが、終わってみれば88で末広がり。(^。-)-☆

上位入賞は逃したが、飛び賞をゲット出来、なんとか来年へ繋がる打ち納めが出来ました!

おまけ:
ラウンド後に飲んだ栃木名物レモン牛乳美味かったす。
Sbsh2574
また、反省会&忘年会での豚しゃぶ美味しかったす。(^.^
Sbsh2579

|

« 打ち納めなう(^^; | トップページ | 餅つき de X'mas! »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打ち納めなう(^^; | トップページ | 餅つき de X'mas! »