« 凄いぞ!新兵器!! | トップページ | チキチキ仕立て釣行記<目から鱗のカワハギ釣り> »

2011年10月20日 (木)

第7回C.S.C.Naomi主催チキチキ仕立てwith義援金チャリオク

2_21

当日の模様が釣り雑誌に載るのは先になりそうだし、各自ブログにUpしているので私も簡単に報告することにします。(^^;

10月9日(日)、
2008年から始めたC.S.C.Naomiのチキチキ仕立ては今回で早7回目の開催となりました。
なんだかんだと4年目に突入してるのねぇ...

Cimg8421b

私は、Naomi姫(主催&幹事)の御手伝いとして参加。勿論真剣に釣りをしましたが...
詳しくは、別日記にて。(^^;;;

また、東日本大震災への義援金チャリオク企画は今回で2回目。

前回の模様は、こちらを参照下さい。
http://mitsu55.cocolog-nifty.com/blog/2011/week16/index.html

今回は、協賛会社・団体がナ!ナ!なんと!10社を超え沢山の品物を提供頂いたこともあり、釣り大会形式となりました。本当に有難いことです。

釣りものは、餌取り名人のカワハギ。 テクニックを要する釣りもので、少々敷居が高いかと思われたが、それでもビギナーから名人級まで参加者は50名強集まり、一俊丸1号船と11号船の2杯出しとなりました。
Cimg8431

船着き場にて朝礼。姫より開会の挨拶(熱い胸中、復興支援への思い)を頂く。
Cimg8425

最近ランニングで鍛え上げ、しっかりアスリート系になった姫 (^^
復興支援活動関係でNHKのインタビューを受け、タレントフィッシングカップにも参戦し、今やエロ漫画家ではなくタレントの仲間入り!?(^.^
Cimg8427b

タレントと言えば、Naomi姫への友情参加で上野ひとみ嬢と吉川ひとみ嬢も参加下さいました。(^。^

朝礼でがまかつの新商品を説明するひとみ丸。
試供品も頂け、がまかつ&ひとみ丸に感謝です。
Cimg8428
こちらはチャリティーオークションでのワンシーン。
Cimg8463
彼女のブログに当日の話が少し紹介されていますので参照あれ。
http://hitomimaru.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-f6a6.html

また、吉川ひとみ嬢もブログにてこの日のことを報告されています。
1号船で船中最大26.5cmを釣り上げていました。お見事!(^。^
http://ameblo.jp/gyoshin/entry-11043486871.html

Naomi姫からの報告(ブログ)はコチラ↓
http://cscnaomie.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/7-with-31a2.html

釣り大会も義援金チャリティーオークションも、皆さん楽しい時間を過ごされたことかと思います。

勿論、私も楽しませて頂きました。
そうそう、例のナイキの最新型ドライバーは、ここでGet!したものなのです。(^.^
http://mitsu55.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/nike-vr-str8-fi.html

◆大会結果
優勝は、1号船の胴の間で異次元の釣りを見せ、見事27枚を釣り上げたムナゾーさん。
 Cimg8464b
準優勝は、同じく1号船に乗られた清水さん。確か23枚。
 Cimg8465b
3位も1号船の亀岡さん19枚でした。
 Cimg8466b
大物賞は、11号船で終了間際に27.5cmを釣り上げた なま'Sさん。
レディーストップは、11号船に乗ったカワハギ初挑戦のえんやどっとさん13枚でした。

また、今回義援金は 178,612円 集まりました。

参加&協力頂いた皆様、本当にありがとう御座いました。

がんばろう釣り人!がんばろう日本!

◆追伸
二次会&打ち上げは、Naomi姫御用達の茅ケ崎ととや山口にて開催
Cimg8467
ととや山口
http://www.totoya-yamaguchi.com/

二次会には参加者の半数が(上野ひとみ嬢も吉川ひとみ嬢も)参加され、こちらも大いに盛り上がりました。(^O^
Cimg8470

皆様、お疲れ様でした。<(_ _)>

|

« 凄いぞ!新兵器!! | トップページ | チキチキ仕立て釣行記<目から鱗のカワハギ釣り> »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凄いぞ!新兵器!! | トップページ | チキチキ仕立て釣行記<目から鱗のカワハギ釣り> »