« 青痣(^^; | トップページ | 釣り仲間BBQ in 千葉稲毛 »

2011年7月12日 (火)

トマトの握り寿司(^^;

日曜日に、家族で地元で有名なリッチな回転鮨屋(一皿500円!なんてのもある^^;)へ行きました。

中トロ、シマアジ、カンパチ、ヤリイカ、エビ、アジ、アナゴ、その他諸々食べたところで、

目新しいネタを発見!

それは、トマト...

まさかぁ~、トマトがシャリの上に乗って出てくるってこと無いよねぇ~(^^; なんて家族で盛り上がったりして(^^;;;

物は試しに!と、トマトをオーダーしました(^。^

ジャジャン♪
なんと!?
本当にトマトがしゃりの上に乗って出てきましたよ!(@。@
Sbsh2388

ではではと、わさび醤油で食べてみました。

サッパリしていて悪くは無いが、微妙~~~(^^;

醤油ではなく、マユネーズの方がイイかも...(^^;;;

変わりネタは他にもありました。

海葡萄軍艦巻
Sbsh2386

これは、なかなか美味しかったです!(^.^

変わり寿司ネタ、癖になりそう...(^.^;;;

|

« 青痣(^^; | トップページ | 釣り仲間BBQ in 千葉稲毛 »

美食」カテゴリの記事

魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青痣(^^; | トップページ | 釣り仲間BBQ in 千葉稲毛 »