« 土鍋焼きビーフ野菜カレー | トップページ | グリーンカーテンとハイビスカス »

2011年6月11日 (土)

釣りオヤジOFF会ゴルフ

ロッドをクラブに持ち替え、私のホームコースにて芝刈りをしてまいりました(^^

1人は飛ばし屋Kさん、1人は自分を追い込みたい(^^;Hさん、とのことでバックティーからのラウンドでした

Sbsh2323 
Sbsh2322 

私は、パー発進したものの、3番&4番でティーショットを連続OB orz

壊れたわけではないが、4番では5オーバー orz

その後、バディーを取ったが焼け石に水 (ーー

久しぶりにハーフで50も叩きました  orz

後半は、ティーショットが相変わらず乱れながらも(だって飛ばし屋Kさんがカッ飛ばすので、ついつい力が入ってしまう^^;)、なんとか踏ん張り43

50+43=93 でした

OUT -△ 3 5 □△○-3 +14/パット数不明(^^;
IN   △△△--△△△△ +7/16パット

コンペなら大波賞候補ですね f^^;;;

今回の反省点はティーショットと、Myパターを部屋に忘れてきたこと (ーー;

まだまだ修行が足りませぬ...

|

« 土鍋焼きビーフ野菜カレー | トップページ | グリーンカーテンとハイビスカス »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土鍋焼きビーフ野菜カレー | トップページ | グリーンカーテンとハイビスカス »