« 第3回 集まれ!かわガール♪ レポート | トップページ | 養殖ヒラメで食中毒 薄っぺら報道に苦言を呈す! »

2011年6月17日 (金)

沖縄料理 いちゃりばえん

昨晩、仲間の篤姫こと服部あつえちゃんと、都内各所にチャーン展開している 沖縄料理『いちゃりばえん』へ行ってきました(^。^
Sbsh2349

今発売中の、つり情報ツリタガールの取材時(マダイ釣り)の報告から○○相談?^^;まで
Cimg8001

色々な話をしながら、沖縄料理&パッションフルールサワー^.^;を堪能してきました

沖縄料理を食べると、どうしても宮古島が頭に浮かびます(^^;
色々あって、今年も宮古島遠征なしかなぁ...(ーー

そうそう、来月彼女の舞台があります 興味があれば是非!
http://yaplog.jp/putifura/archive/1268

さて、例によって写真で料理の紹介をば(^^

島らっきょの塩漬け、沖縄知念産太もずくの酢の物
Sbsh2341

海ぶどうの沖縄サラダ
Sbsh2342

ミミガーのピーナッツ酢みそ和え
Sbsh2346

梅肉と豚肉のゴーヤーチャンプルー
Sbsh2345

石焼きタコライス
Sbsh2347

何れも美味しゅう御座いました(^.^

|

« 第3回 集まれ!かわガール♪ レポート | トップページ | 養殖ヒラメで食中毒 薄っぺら報道に苦言を呈す! »

美食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第3回 集まれ!かわガール♪ レポート | トップページ | 養殖ヒラメで食中毒 薄っぺら報道に苦言を呈す! »