« 5/3 飯岡ひとつテンヤ | トップページ | ラーメン浜田家@大森 »

2011年5月 6日 (金)

マッスルラーメン力家@潮来

Cimg7600

4/29 鹿島港でのカレイ釣りの帰りに立ち寄った二郎インスパイアのラーメン屋の報告をば (^^

立ち寄ったのは、R51で潮来市に入ったら直ぐの所にあるマッスルラーメン力家
トロピカルな内装にBGMがジャズ、お洒落じゃん!私好みです (^^

Cimg7596a Cimg7596b

大きな地図で見る

野菜、脂、ニンニクを増すことが出来るのは、こってり系のマッスルシリーズのみ (^。^
ということで、人気&オススメの『俺の潮』ラーメンは無視して ^^; マッスルラーメン醤油味680円をポチッ!(^^
Cimg7602 
Cimg7597

席に着くと食券を回収しに来てコールを尋ねられたので、野菜増し+脂&にんにく普通でコール

で、出て来たのが、冒頭の写真(^.^
面白いことに、小鉢も一緒に出てきました。
使い方が分らなかったが、取りあえず野菜半分&叉焼1枚を小鉢に避けて食べてみました (^^
食べ溢す人や、野菜の前に麺を食べたい人にはいいかもね (^^

スープは割とあっさりしていて嫌いじゃないが、ジロリアンには物足りないかもね...

半分程食べたところで、小鉢の野菜と叉焼を戻し、生唐辛子ペーストを加えて食べてみました (^^
Cimg7598
これ、以外にいいかも
次回、味噌味で試してみよう!(^^

しっかし、船宿での昼食後にこのラーメンは少々きつかったねぇ (^^;;;

|

« 5/3 飯岡ひとつテンヤ | トップページ | ラーメン浜田家@大森 »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/3 飯岡ひとつテンヤ | トップページ | ラーメン浜田家@大森 »