« ゴルフ合宿@ジュンクラシックカントリークラブ | トップページ | 今週も餃子 »

2011年5月21日 (土)

ゴルフ合宿@ジュンクラシックカントリークラブ(つづき^^;)

あまり引っ張っても釣りの報告に行けないし、明日はまた芝刈りだし^^;、さくっとラウンド報告致します(^^;

まずは、ショートコースから(^^

Cimg7765

土曜日のショートコースは、日曜日の本番に向けての良い練習です
宿泊者は無料で利用できるし、回り放題!なので2ラウンドしました(^^
そして無料のジンジャーエールを3本頂きました(^.^
ジュンクラシック万歳!\(^o^)/

最初のラウンドは様子見&練習のためスコア付けず(^.^;
全体的に左に引っ掛ける傾向あり
ミドルアイアンでの引っ掛けOBもあり、本番では要注意と認識
結果、パーも取ったがダボも打ち、ボギーペースでした。f^^;

ショートコース2ラウンド目はスコアを付けましたので報告おば(^^

△△△----□-- +5/15P(トリプルP1回)

7ホール目のダボは、ブラインドの右の池にコロコロポチャン!
池、ノーケアーでした(ーー

15Pは数字的に悪く無いが、めっちゃ遅いグリーンに手古摺りました
後2~3打は縮められたと思う

この日、雨男のくまごろうさん&雨女のえっこさんのWパワーで、ジュンクラシック周辺にだけ雨が降る変な天気でしたが^^;、明日への手応えを感じ、夕食宴会前に小一時間、風の大地さんとテニスをして過ごしました (^。^
今から考えたら、このテニスの遣り過ぎがいかんかった f^^;

さて、日が変わって日曜日の本番

Cimg7799

ティーグランドのうさぎが結構可愛い(^^

Cimg7802

ショートコースのグリーンは遅かったが本番はイイ転がりするだろうと思いきや、本コースもめっちゃ遅かったです(ーー
グリーンがもう少し早ければ、ジュンクラ最高にいいコースなんだけどなぁ(^^;

本番は、山吹ルート、パー73
結果から報告すると、

OUT △△△△△△-□△ +9/18P(トリプルP2回)
IN   -△△△ 3△△ 3 3  +14/19P(トリプルP2回)

ダメダメでした _| ̄|○

IN14番茶屋のあるミドル
Cimg7814

余裕こいて無料のお汁粉食べたら
Cimg7815

スイングが壊れ素のトリプルを叩いてしまいました (>_<;
お汁粉は美味かったのですがねぇ (^^;

足に異常な疲労を感じながらの上がり3ホールはグダグダ _| ̄|○

IN14番から、調子が戻らずお疲れゴルフになってしまいました
前日のテニスが響いてしまったようです f^^;;;

パットもボロボロ
ダフリを3回も  (>_<;
前日の練習が活かせませんでした

最近、パットの練習をさぼっていたのが悪かったようです
これを機に、家でのパターマットを使っての練習を再開することを決意しました p(^-^)q

本番のラウンドは不満が残るものになってしまいましたが、ジュンクラでの合宿は安い値段で沢山遊べ大いに楽しめたので◎

さて、明日はゴルフコンペです。ベスグロ取るぞ!

ポジティブ!ポジティブ!(^。^

|

« ゴルフ合宿@ジュンクラシックカントリークラブ | トップページ | 今週も餃子 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴルフ合宿@ジュンクラシックカントリークラブ | トップページ | 今週も餃子 »