« マッスルラーメン力家@潮来 | トップページ | 親戚の挙式 »

2011年5月10日 (火)

ラーメン浜田家@大森

     Sbsh2227b

先月、つぶやきましたが、写真付きでの報告が遅れてしまっておりました f^^;

キス釣り名人幻波さんのお店

釣りオヤジご用達『割烹浜田家@大森』は、残念ながら2月26日に閉店となりましたが、
http://mitsu55.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-a069.html

4月1日にラーメン屋として再スタートしました!\(^o^)/

その名も、『ラーメン浜田家』 (^。^
Sbsh2223
二郎インスパイアなラーメン屋さん (^^
場所は、旧割烹浜田家の1階です

二郎系と同じく、食券購入するシステム
Sbsh2225
以前、浜朗と呼んでいた裏メニューのラーメンは、魚朗と命名されたようです (^^

魚郎小ラーメン(630円)+半熟温卵(100円)をチョイス
コールは野菜増し (^^
Sbsh2227a

麺は浅草開花楼の麺だそうな
豚スープにたっぷりの魚粉、けしてしょっぱくはなく品のあるお味
そこに半熟温卵が良く合います (^.^
流石!元割烹料理屋さんという感じ (^。^

ジロリアングラーのcalmさんがより詳しく紹介しているのでブログを確認あれ!
http://blog.goo.ne.jp/deep-runner/e/fe75ddc12bcfacd84816b3ba0b811413

ちなみに、幻波さんは坊主頭にタオルを巻いて頑張ってました (^^;
Sbsh2226

また近いうちにお邪魔しますネ!(^。^

|

« マッスルラーメン力家@潮来 | トップページ | 親戚の挙式 »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マッスルラーメン力家@潮来 | トップページ | 親戚の挙式 »