« 餃子の宇都宮みんみん | トップページ | <速報>一つテンヤリベンジ釣行 »

2011年5月17日 (火)

餃子専門店 正嗣

みんみんに行って、正嗣に行かないわけには行かないよね (^^;

ということで、芝刈りの話は後にして... #おいおい(^^;;;

芝刈り合宿の後、友人宅に行くという仲間を宇都宮環状道路上で落とし、鹿沼インターへ南下、鹿沼インター通りをインターとは逆方向に少し、栃木街道沿いにある正嗣 鶴田店へ立ち寄りました (^。^

Sbsh2276
正嗣
店舗案内 http://www.ucatv.ne.jp/ishop/masashi/

こちらが正嗣のメニュー
ライスやアルコールは置いてません
焼餃子と水餃子のみ!シンプルだぁ (^^
Sbsh2271

夕食前なので、焼餃子、水餃子をシングルにしておきました (^^;

Sbsh2272

正嗣の餃子は生姜のインパクトがあり美味しいです
皮もプリプリで水餃子に良く合う

Sbsh2273

この水餃子は、醤油ラーメンに入れても美味いだろうなぁ~
ヤバい!生唾が... (^¬^

追伸:
行列出来るし、黄色い看板だし、カウンター席だし、客は黙々と食べてるし
どこぞのラーメン屋っぽい雰囲気あり(^^;

|

« 餃子の宇都宮みんみん | トップページ | <速報>一つテンヤリベンジ釣行 »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 餃子の宇都宮みんみん | トップページ | <速報>一つテンヤリベンジ釣行 »