« <プロローグ>チキチキ仕立てwith義援金チャリティーオークション | トップページ | <笑顔満載!釣行報告>チキチキ仕立てwith義援金チャリティーオークション »

2011年4月21日 (木)

<開会式&出船>チキチキ仕立てwith義援金チャリティーオークション

Cimg7404

4月17日、
当初の予報では低気圧が真上に来てしまい、雨風が心配であったが、我々の思いが天に届いたのであろう。驚く程の晴天微風の良い釣り日和となりました。(^。^

この日は我々以外にも、各地で仲間が義援金集めの船釣りイベントが開催しており、人が集まるか心配しましたが、短期間の募集、諸事情のある中にも関わらず、総勢68名が集まってくれました。(^^

取材は、つり情報、@niftyつり、産経新聞関連の3社。
協賛:(株)美咲。

流石!ナオ姫 (^。^

東名の事故渋滞に嵌り、少々遅れて現地入り。既に受付をしてくれていた姫に加わり、なんとか受付をこなし、船着き場にて予定より若干遅れて開会式を実施。

Cimg7405 
Cimg7409 
Cimg7412

姫による主催の挨拶に続き、
取材協力のお願いをし、
釣友のcalmさんにキスの釣り方の説明を頂き、
東日本大震災にて亡くなられた方々へ黙祷を捧げました。

また、参加者の方々に沢山の花束を用意して頂きました。ありがとう御座いました。
頂いた花束から70人分の花を取り、
Cimg7414 
献花用に一輪づつ持って乗船して頂きました。
Cimg7415

こちらは、キスのお土産作り爆釣隊の2号船
Cimg7396

こちらは、ナオミ嬢が乗った1号船
Cimg7397

そして、こちらが私が乗った8号船
Cimg7398

全員それぞれの船に乗り込み、いざ出船!

つづく...

|

« <プロローグ>チキチキ仕立てwith義援金チャリティーオークション | トップページ | <笑顔満載!釣行報告>チキチキ仕立てwith義援金チャリティーオークション »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <プロローグ>チキチキ仕立てwith義援金チャリティーオークション | トップページ | <笑顔満載!釣行報告>チキチキ仕立てwith義援金チャリティーオークション »