« <お礼>チキチキ仕立てwith義援金チャリティオークションイベント無事開催&終了 | トップページ | <開会式&出船>チキチキ仕立てwith義援金チャリティーオークション »

2011年4月20日 (水)

<プロローグ>チキチキ仕立てwith義援金チャリティーオークション

21

ナオ姫から、携帯に着信が入ったのは3月末のこと。

「隊長!ちょっと相談したことがあるんだけど」と、

東日本大震災の件、被災者への支援、人の足が遠のいているレジャー産業、自粛ムードとなっている海釣り、皆の笑顔を取り戻したいとの熱い思いを打ち明けられた。

そして、我々に出来ることの一つとして、釣りを介しての義援金集めと皆の笑顔を取り戻そう!

と、『チキチキ仕立て+義援金チャリティーオークション@茅ケ崎』を開催することについて協力依頼を受けました。

主なメンバーのスケジュールより、開催日は4月17日(日曜日)と決まり、mixi、Twitter、ブログ、口コミで急遽人集め。

2008年から始めたナオミのチキチキ仕立ては今回で5回目。
今迄参加してくれたメンバーが率先して動いてくれ大変助かりました。皆さん良い人ばかりだ。(^O^

さて、私の役目はというと、姫へのアドバイスと尻叩き(シュウマイ摘まむぞ!^^;)、情報整理、そして当日の受付、司会進行。姫には、人集め、船宿調整、情報配信をお願しました。

楽しみにしていた、シュウマイ摘まみですが、実のところスペシャルMyメゴチバサミを家に置き忘れてきてしまい、摘まみ損ねました。残念!(^^;;;

つづく...

|

« <お礼>チキチキ仕立てwith義援金チャリティオークションイベント無事開催&終了 | トップページ | <開会式&出船>チキチキ仕立てwith義援金チャリティーオークション »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <お礼>チキチキ仕立てwith義援金チャリティオークションイベント無事開催&終了 | トップページ | <開会式&出船>チキチキ仕立てwith義援金チャリティーオークション »