« <笑顔満載!釣行報告>チキチキ仕立てwith義援金チャリティーオークション | トップページ | 東京湾シーバスジギング »

2011年4月23日 (土)

<最終話>チキチキ仕立てwith義援金チャリティーオークション

いよいよ最終話です。
4話に渡りお付き合い頂きありがとう御座います。<(_ _)>

沖上がり後、港の荷降ろし場にて、やっさんのMCにより義援金チャリティーオークションを催しました。
Cimg7463

お出迎えは、ナオ姫と女王リカちゃん募金箱。(^^;
Cimg7470 Cimg7471
男なら、お財布毎お入れなさい♪って感じ。(^^;;;

参加者はもとより、都合が付かずに参加出来なかった方からも、合計30点程品物を提供頂きました。ご協力下さった皆様、ありがとう御座いました。
スペシャルサンクス!上野ひとみさん。次回は是非参加下さいませ。
Cimg7462

また、つり情報の沖藤編集長の依頼に応え、野菜ジュースやフルーツ缶詰を持ってきた頂いた皆様、ありがとう御座いました。沖藤編集長からのメッセージは、ナオ姫のブログに紹介されています。
http://cscnaomie.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-e270.html

ままんちゃんやウメイロさん提供のDAIWAの電動リールや、
1005824915_210 1006279484_17

ハスヤン提供のSHIMANOのカルカッタコンクエスト、
1005826853_197

スーパーピンク yaccoさんのイカ竿など、高額の寄付を頂きました。
Cimg7468

そして、今回の目玉は、なんと言ってもムナゾーさんがお願いして特別に書いて頂いた矢口高雄先生直筆の色紙。日付は忘れもしない311東北地方太平洋沖地震発生日。
1005581865_46
勿論、最高額の寄付を頂戴致しました。

ナオ姫も、C.S.C.ナオミデザイン巨乳が飛び出すライフジェケットを出品。
Cimg7466

南十字星の親分のキス竿+(南 羊介)色紙を子供が自らのお小遣いで落とす微笑ましいシーンもあり、
Cimg7461

楽しみながら義援金への協力を頂きました。ありがとう御座いました。

集まった義援金の詳細については、ナオ姫のブログを参照下さい。
http://cscnaomie.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/csc-925a.html

尚、時間の関係上、出品出来なかった品は次回の義援金チャリティオークション(7月末予定)に出品致しますのでご理解ご了承の程宜。

これからも、ご支援ご協力の程お願い致します。

Cimg7460b

まけるなニッポンsign01がんばろうニッポンsign03

|

« <笑顔満載!釣行報告>チキチキ仕立てwith義援金チャリティーオークション | トップページ | 東京湾シーバスジギング »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <笑顔満載!釣行報告>チキチキ仕立てwith義援金チャリティーオークション | トップページ | 東京湾シーバスジギング »