« <最終話>チキチキ仕立てwith義援金チャリティーオークション | トップページ | 茨城の遊漁船、ぞくぞく再開! »

2011年4月25日 (月)

東京湾シーバスジギング

4/24(日曜日)

東京湾のシーバスジギングゲーム(午後船)に遊びに行ってきました。

Cimg7495 
Cimg7498
渡辺釣船店
http://blog.watanabetsuribuneten.com/

実は、先週のイベント・義援金チャリティーオークションでLTジギングタックル(タニさんよりダイワの INFEET BAY JIGGING M60HB+ルアー & yaccoさんよりokumaのTRYON 100 ベイトキャスティングリール)を手に入れました。

これにPE1号200m巻いて、完璧!(^。^
それが、こちら。
Cimg7500

そして、タイムリーな事に、やっさんの実弟裕さんよりシーバスジギングのお誘い頂きました。

金曜日迄は連日トップ二桁。船中100Upの日もあり、めちゃ×2状況Good!。

これは、It's must be a fate. だ。バキバキ!釣れる。間違えない!!

ということで ^^;、東京湾のシーバスジギングゲームに行ってきました。(^^

港を出て本牧沖のブイ?石油施設?回りを攻めたり、
Cimg7503
川崎京浜運河を攻めたり、
Cimg7504
横浜ベイブリッジ付近を攻めました
Cimg7507

が、土曜日の暴風雨で一気に活性ダウンdown

船中15人で1匹のみ。 ダメだこりゃ。(^^;
バラシ2。(内、裕さんがビッグサイズを...残念)

私は、2度アタックがあったものの針掛かりさせられず。悔しいぃーーー!

残念ながら今回は、LTジギングタックルに魂を注入出来ませんでしたが、一度もトラブルなくキャスティング出来たし、他にも色々と使えるタックルであることが分ったのでOK!

次回は爆りまっせぇsign03

|

« <最終話>チキチキ仕立てwith義援金チャリティーオークション | トップページ | 茨城の遊漁船、ぞくぞく再開! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <最終話>チキチキ仕立てwith義援金チャリティーオークション | トップページ | 茨城の遊漁船、ぞくぞく再開! »