« 夜間停電対策バッテリー灯 (^。^ | トップページ | 茨城県向け支援物資搬送報告 »

2011年3月27日 (日)

千葉県飯岡港再開!

昨日26日、大きな津波による被害を受け飯岡港が再開となりました。

今朝、日頃お世話になっている隆正丸の女将さんの元気な声を聞け、一安心。
何時も、カメラとビデオで撮られているので、今度は元気な女将さんを私が撮って差し上げます。(^^

再開当日の26日は、1人でマダイ14匹という爆釣もあったようです。
今日は、ヤリイカやホウボウが良い感じに釣れたようです。

27日16:00時点でHPから拾えた参考釣果情報を以下リストしておきます。
私も、近いうちに遊びに行くことにします。被災地の船宿に遊びに行くのも支援の一つですからね。(^。^

幸丸
3月27日(日)
ヤリイカ 28~51cm 15~110杯
ホウボウ  25~50cm 0~58尾
マダイ 0.3~0.5kg 0~3尾 外道:ハナダイ、ホウボウ、フグ、ウマヅラ
フグ 18~34cm 60~75尾 外道:ウマズラ

太幸丸
3月27日(日)
ヤリイカ 28~50cm 34~58杯 外道:スルメイカ、メダイ、サバ

長五郎丸
3月27日(日)
ヤリイカ 27~55cm 15~72杯

隆正丸
3月27日(日)
ヤリイカ :28-52cm 釣果:22-67匹 外道:スルメイカ マサバ
ホウボウ :30-52cm 釣果:15-16匹 外道:マアジ マサバ

|

« 夜間停電対策バッテリー灯 (^。^ | トップページ | 茨城県向け支援物資搬送報告 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜間停電対策バッテリー灯 (^。^ | トップページ | 茨城県向け支援物資搬送報告 »