« 大森浜田家 ありがとう! | トップページ | 釣女・釣りガールファッション »

2011年3月 7日 (月)

準優勝!v(^^

釣りやゴルフにお話しではなく今回はテニス。

日曜日は、小春日和で絶好のスポーツ日和でしたね。(^。^
海は荒れていたようですが...(^^;

右足ハムストリングが肉離れし青痣に、金曜の夜には38度の発熱で土曜日はボートショーに行けずと満身創痍の状態なれど、地元のテニス大会(Mixダブルス)に出場してきました。釣りバカ、ゴルキチ、テニス狂で御座います。(^^;

参加チームは23組。
午前中は4組づつ6ブロックに分れリーグ戦、午後はA,B,C,Dに分れてトーナメント戦。
朝の9時~15時まで通して試合をしてきました。(^。^

リーグ戦は、7-5、3-6、6-3の2勝1敗。上出来!上出来!

私のブロックは、なんと4組中3組が2勝1敗で並ぶ接戦に。
得失点&年齢勝負となり、我々はCブロックへ。
年齢差でBへ上がったチームは見事Bブロックで優勝してくれました。(^o^

私達のトーナメント戦は、6-1、6-0と順調に勝ち上がり、残すは決勝のみ。

気合は十分だったのだが、肉離れをかばい&エアーサロンパスで騙しながらの5試合で、とうとう両足は限界となりました。orz
当然ながらストロークもサービス精彩を欠き、両足を引きづりながら最後まで頑張りましたが、結果は6-3で完敗。

それでも、ブロック準優勝で賞品Get!満足満足。(*^▽^*

Cimg71852

|

« 大森浜田家 ありがとう! | トップページ | 釣女・釣りガールファッション »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大森浜田家 ありがとう! | トップページ | 釣女・釣りガールファッション »