« 釣りガール(釣女ギアブームが来る?)とは - <解説> 後編 | トップページ | 大森浜田家 ありがとう! »

2011年3月 1日 (火)

釣りガール(釣女ギアブームが来る?)とは - 補足

前記事の補足です (^^

#補足から読み始めた方は、是非とも前篇から確認くださいますようお願いいます。
 http://mitsu55.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-d8ac.html

YouTubeに正しい釣りガールの紹介と、誤認した釣りガールの紹介の動画がUpされていたので紹介しておきます。
是非見比べてみてください。

どんな女性アングラーを “釣りガール” と呼ぶべきなのか理解できるはずです。

■誤った釣りガールの紹介例

 これは、単なるギャルですね (^^;

■正しい釣りガールの紹介例

 釣りガールファッションリーダーりんかちゃん完璧ですsign01good
 アラサーの乾麻梨子アナ、ジーンズに山スカート...微妙~
 ギリギリ釣りガールと呼べるかなsweat01

既に、釣りガール、釣女ファッションのコーナーを設置している釣り具店があるようですね (^^

TVで紹介されていたのは関西の釣り具店
関東の釣り具店でも、ぼちぼち釣りガールコーナーが設置され始めるのではないかと思います (^o^

釣り具メーカー&釣り具店には可愛い服が無い! 大半の既存女性アングラーが感じていることと思いますが、ようやく春の風に乗って釣女ファッションの香りが近づく気配を感じます (^^

楽しみ♪楽しみ♪

以上、ファッション好きの釣りオヤジによる釣りガール解説でした。
お付き合い頂きありがとう御座いました。<(_ _)>

追記記事もご確認下さい
 『釣女・釣りガールファッション』
  http://mitsu55.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-acea.html

|

« 釣りガール(釣女ギアブームが来る?)とは - <解説> 後編 | トップページ | 大森浜田家 ありがとう! »

釣り」カテゴリの記事

釣りガール」カテゴリの記事

コメント

店内のVTRに映っていたイノキミノーのほーが気になってしまったというか・・・。(全然違)

投稿: ままん | 2011年3月 2日 (水) 10時05分

>ままんちゃんへ
そっちかい!?
1! 2 ! 3! ダー! (`Д´)

投稿: みつ隊長 | 2011年3月 3日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣りガール(釣女ギアブームが来る?)とは - <解説> 後編 | トップページ | 大森浜田家 ありがとう! »