« 豆餅 | トップページ | 明日のキンメ釣り »

2011年2月 7日 (月)

仕掛け作りな日曜日(^^

この週末は2月とは思えないcherryblossom初春のような天気でしたね (^。^

ハナダイ、メバル、カレイ、ヤリイカ等、各地で釣れたようだし、

風もなく、golfゴルフにも最高の週末だったかと。

皆さんは如何でしたか?(^.^

私は、tennisテニスに行こうかとも思いましたが、今週は2日間町内の用事で潰れることになったため、次の週末の釣行準備をしないと間に合わないため、コツコツと仕掛け作りをしてました (^^;

Sbsh2168

ライトキンメ仕掛け、3セット作成完了!v(^^

市販の仕掛けが2セット道具箱にあったので、これでなんとかなるべ (^^;

分ってはいたが、キンメの仕掛け作りは結構時間が掛かります (^^;;

仕掛けを締め付ける際に使用する、指や歯が痛くなりましたよ (^^;;;

頼む!釣れてくれよ!!キンメちゃん (^.^

でも、なんだか今週末の天気はdown悪そうな...

|

« 豆餅 | トップページ | 明日のキンメ釣り »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豆餅 | トップページ | 明日のキンメ釣り »